ケミストリー 浜崎あゆみ 倖田來未 KAT-TUN BEGIN 着うた最高

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ど素人でもできる!Googleアドセンスで毎日ほったらかし副収入♪クリック数はそのままで、Googleアドセンスの報酬を驚異的に増やす奇跡の方法

正直に告白します。

私は、毎日何をしなくてもアドセンスからの収入が数千円あります。

数千円というと少なく感じる方がいるかもしれません。

しかし、この収入は、私が寝ているときでも、友達と遊んでいるときでも、趣味の本を読んだり、

映画を観たりしているときでも、はたまた海外旅行に行ってるときにでも・・・

私が好きなことをしているだけで入ってくる収入なんです。

アルバイトで数千円稼ぐとしたら、結構大変ですよね?

それなのに、私は自分が好きな事をしているだけで勝手にお金が儲かってしまうのです…。

実は、アドセンスで稼ぐことは、とっても簡単な事なんです。

アドセンスのある仕組みに気づくか気づかないかの違いだけなんです。

私は、幸運にも、アドセンスのある仕組みに気づいてしまいました。

その仕組みに気づくまでは、何とかアクセス数を増やし、クリック数を増やそうと、

毎日サイトを更新し、試行錯誤していたのですが、そのある方法に気づいてからは、

ほとんどサイトを更新せず、アクセス数が増えなくても、ほったらかしで、

アドセンスだけで十分稼げるようになりました。

ある方法さえ知ってしまえば・・・・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2006/12/31(日) 21:11:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

あの有名な「競馬でお金持ちに成る!馬成金」の作者が怒った!!「もう許さない!投資競馬の嘘を暴露!10万円を1年後8,649,756円にする馬券術」

もう許さない!投資競馬の嘘を暴露!


注意!!

ここには真実が書かれています!

真実を知りたくない方

ダマされ続けたい方

心臓の弱い方 ^^; は

読まないようにしてください


今年も競馬を楽しんでますか?

私がこの「もう許さない!投資競馬の嘘を暴露!10万円を1年後8,649,756円にする馬券術」を書こうと思ったのは単純な切っ掛けでした。

実は私の知り合いが、ある予想会社(本まで出して、相当売れましたので競馬好きの方ならご存知だと思います)に「競馬はギャンブルではない!投資だ!」という触れ込みで、予想しないで単勝人気の馬券を増額投資で追い上げて買えば絶対儲かる!みたいなうたい文句につられ入会したとのことでした。

しかし、なかなかその通りに世の中うまくいくはずもなく、ある日のこと過去のデータから割り出して「あと○○レース以内には的中するので、今日は勝負の日!」ということで追い上げて買っていたのですが、とうとうその日は的中せずにかなりのお金をつぎ込んだということでした。   
彼は「今日当たらなかったということは明日は必ず当たるはずだ!」「的中すればその時点で今までの負けを全部取り返して儲けが出るから」ということで借金までして馬券を買い続けたものの、とうとうその日も的中することはなく、ついには借金まみれの挙句く夜逃げ同然で家を出てしまった。ということを聞かされたのがきっかけでした。

ここ数年前から「競馬を投資と考える」という「投資競馬」という言葉が流行っているようで、私も少々気にはなっていたのです。

彼とは、すでに1年半以上たった今でも連絡がつきません。

先ずここで皆さんに一言いっておきます!!


「競馬はギャンブルです!!投資競馬なんて甘っちょろい考えで戦いに臨んでいたら必ず痛い目を見ます!!」


昨日今日競馬で儲けられるようになった人間ではなく、百戦錬磨の私が断言します!!


もちろん私は競馬を投資目的として利潤を上げている人達も知っています。

でもね。彼らは千万単位のお金を競馬に投資できるようなお金持ちの人達なんです。

一日2~3万円の競馬資金しか持ち合わせていない一般人が、「競馬は投資だ!」なんて言ってたら笑われます。

勝ち目なんかありません!!

世の中全てそうでしょう!
何をするにしてもお金を持っている人には勝てないんです。

あなただって今まで何度もそう感じたことがあったはずです。
特にギャンブルの世界は、貧乏人が金持ちに勝てるような世界ではないんです!!
   
先の話ではないですが、競馬っていうのは「走ってる馬と自分との戦いだ!」みたいな勘違いをしている人が多いのです。

違います!!(キッパリ!!)

あなたの戦っている相手は、あなた同様馬券を買っている人達なんです!

つまり、カジノで言えば一緒にプレイしているプレーヤーとの戦いなんです。

ポケットに2~3万円しか持っていないあなたが、数千万円もの札束をジュラルミンケースに入れて持ち歩いてる金持ちのプレーヤーと戦って勝てると思いますか?

「投資」というのは、そんな彼らだからやれるのです。


汗水たらして働いてやっと手に入れた生活費を使ってやるものじゃないんです。

「投資」って言うのは、有り余っているお金を銀行などに預けるよりも、上手に運用して銀行利息よりも高い利率で増やしていくマネーゲームのようなものです。

つまりお金持ちが余裕のあるお金で楽しむもの。それが「投資」なんです。


投資というと最近ブームになっていますが「株」などが一番ポピュラーですよね。

それにしたって、最低100万単位のお金が必要なんです。

2~3万円で株など買えません!(正確にはミニ株などがあるので買えなくはないですが)株に投資してお金を増やそうと思っても100万以上の余剰金を持っている人じゃないと無理なんです!!


競馬だって全く同じなんです!!


ここを勘違いしてはいけないんです!

競馬を投資としてやっていきたいなら、あなたに余って使わないお金が1千万円以上貯まってからにしましょう!(^^ゞ

月に2~3万円、それも生活費を削って搾り出したお小遣い。
無くなったらめちゃめちゃ困る大切なお金しかないのに、
「競馬は投資だ!」なんて絶対に無理です!!きっと破産して終わりです^^;


但し、そういう人間ならそういう人間としての戦い方があります!!


「投資」という考え方ではなく、別な戦い方があるのです!

貧乏人は貧乏人としての戦い方をマスターしなければ勝ち目はありません!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 17:52:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1日たったの10分!数回のクリックのみで、勝率9割のFX売買ポイントを算出してくれるツールとは?

思い返せば、あの、2005年12月…

忘れもしません、わずか数日で100万円近いお金を失ったあの円高。

顔面蒼白、頭の中は真っ白。震える手で、泣く泣く損切りしました。
あまりに遅すぎた損切りでした…


私が損したわけ、それは今となってはよくわかります。

*

ルール無き売買

いわゆる勘だのみです。
いつ買うのか、いつ売るのか、その時の気分や勘でなんとなく注文を出していました。
*

人頼みの判断

著名な方のおっしゃることを、何も考えずに信じていました。
しかも自分に都合のいいところだけを。
いくら有名な方でも、見通しが外れることもありますよね。
*

甘い資金管理、リスク管理

気がつけば高レバレッジ。 まだ大丈夫と、勝手に思っていました。 絶対勝てる方法なんてありません。 リスクを取りすぎたその結果は悲惨なものです。

今、改めて振り返って、ホントに情けなくなってしまいますが、これが現実でした。
当然のことながら、FXの成績は悪く目も当てられませんでした。

「100万円を早く取り返さなくては!」

そう思い、あせった私は高額なE-BOOK、投資セミナーのDVD、書籍などで猛勉強を重ねました。チャートを見たり、ニュースを読んだり、投資家さんのブログを読んだり・・・多くの時間とお金を費やしました。

確かにそれらは私にFXの「知識」は与えてくれました。

しかし、FXでの「成果」にはまったく結びつきませんでした。
100万円を取り返すどころか逆に・・・

今思えば、その理由は明白です。

いくら「知識」を蓄えたところで、実際に「いつ」「いくらで」注文をだしたらいいのか、という具体的なポイントは、自分で導き出さなければならなかったからです。

自信の無い私は、実際に注文を出すことが、なかなかできませんでした。

たまにチャンスかなと思っても、結局買えずにどんどん上がっていってしまうのを、指をくわえてみているだけだったり。

チャートを見てはヒヤヒヤして嫌な汗をかいたり、心臓バクバクさせながら、注文を出したり、取り消したり。

こんな思いをして、それで損しているなんて、もうFXなんてやめようか・・・

そう、何度も思いました。
あきらめかけたその時…

そんな鬱々とした日々を過ごしていた私でしたが、そんなとき、ネット上でFXの情報を公表している「ある人物」を知りました。

その方がFXの勉強会をするということで、勇んで出かけていってお話を聞きました。

そこで聞いた話が、勝率9割という、びっくりするような結果を出してきた、このツール
「FXトレードマスター」のことです。

勝率が9割ですから、その連勝記録もハンパじゃないです。 最高14連勝、資金4倍という記録があるというから驚きです。


さっそくこのツールが出す結果の「売買ポイント」を教えてもらい、自分なりに売買ルールを作って、実際に投資してみました。

なにぶん急落していたところでの「買い」でしたので、ホントに今買っていいのかなあとは思いましたが、外れたときの損は覚悟の上で買いました。

そうしたら、数日後、底打ちの気配を見せて、見事に反転。
あっさり利益確定することができました。

これまでは、結構損することが多かったので、この利益確定はホントに嬉しかったです。


さて、ここで私がやったことは、次の2点です。

* 売買ルールを決めました
* FXトレードマスターが出す売買ポイントに従い注文を出しました

売買ルールはもう決めたので、次からはFXトレードマスターがはじき出す売買ポイントで注文を出すだけです。

実にシンプルで明快、そして迷いがありません!
朝起きて、たった10分、分析して注文を出すだけです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 16:37:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

効率良く短時間でデイトレード株式投資を行い、安定した利益を上げることが可能

「あーあ、またロスカットだよ・・・。何で僕が買う株って、値下がりしてばっかりなんだろう?? デイトレードで簡単に儲けられるって本もいっぱい出てるけど、やっぱりプロのトレーダーみたいに1日中場を眺めてないと無理なのかなあ。所詮サラリーマンには手も足も出せない世界だったんじゃ・・・。」

とあるお昼休みの喫茶店、
向かいの席ではサラリーマンの松岡君(仮名)が力なくうなだれていました。

このご時勢、どこもかしこも不景気なのは同じ。
松岡君の会社も残業手当や住宅手当がカットされ、年収はじりじり下がる一方。
「自分の資産は自分で守って増やさないと・・・」と考えた末、
最近流行の株のネット取引に手を出してみたのはいいものの、いつもマイナスばかりでかなり落ち込んでいる様子。
思いつめた表情で私に話しかけてきます。

「ねえ、新城さん。やっぱりネットで株式投資って、プロのデイトレーダーみたいに、1日中コンピューターの前にいて、相場を見られる人じゃないと無理なんじゃないでしょうか。僕らサラリーマンには時間もないし・・・」

松岡君がネットで株式投資を始めて2ヶ月。
当初用意した資金はどんどん減り続け、もう手元には半額近くしかない状態。
そんな松岡君の様子を見ていた私は、
まるで自殺でも考えそうな彼の様子に、さすがにかわいそうになってきました。
そこで、本当は自分だけの方法として胸にしまっておくつもりだった、
あるデイトレード株式投資の方法をアドバイスすることにしました。

私(新城)「松岡君、あなたの会社は確か10時からでしたよね? 毎日、朝の30分だけでいいんで、デイトレードする環境を作ることはできますか?」
松岡君「えっ、30分でいいんですか? それなら何とか時間は作れると思うんですけど、30分じゃ何もできないでしょ・・・」

あーあ、完全に諦めモードです。私はささやくように言いました。

私「実は、毎朝30分で、着実に儲けられるデイトレードの方法があるんです。」

松岡君「えっ?そんな方法があるの? でも僕はズブの素人だし、売買する株式銘柄を決めるだけでも大変で・・・」
私「大丈夫。松岡君でもカンタンに出来ます。騙されたと思って試してみませんか? 株式銘柄を決めるのも10分とかからないですよ。ただし企業秘密なので、絶対にこの方法は公表しないでくださいね。」

実は、ある方法を活用することで、効率良く短時間でデイトレード株式投資を行い、安定した利益を上げることが可能なのです。

私がデイトレード株式投資の方法を伝えてから2ヶ月後・・・松岡君はどうなったでしょう?

結果は言わなくてもお分かりだと思います。
その後、松岡君がお金のことでくよくよと悩むことは全くなくなりました。

それどころか「デイトレード株式投資だけで生計が立てられるかも」ですって(笑)。
デイトレード株式投資でコンスタントに月50万円強の副収入を得ることができるようになったのです。


正直に告白します。

全く株式投資のキャリアがないサラリーマンや主婦でも、デイトレード株式投資で簡単に利益を出すことが可能なのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 13:17:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ブランド品転売ノウハウ

ブランド品転売ノウハウ

あなたは今まで、このように思ったことはありませんか?

* 「月々、ブランド品などの洋服代や遊びに使えるお金なんてほとんどない・・・」
* 「インターネットでお小遣い稼ぎしたいけど、何をしたらいいかわからない」
* 「将来のために、本業の仕事以外にも、少しでも副収入を得たい!」
* 「バイト・パートは時間が拘束されるし、人間関係でストレスが溜まる・・・」
* 「趣味と実益を兼ねたお金儲けができれば最高なのに・・・・」

以上のうち、ひとつでもチェックをしたあなたへ、
それをすべて解決できる方法があるとしたらどうしますか?

「どうにかして、シーズンごとにブランド品の新作を楽して入手することはできないものか?」

そう悩んでいる時、『Yahoo!オークション(以下ヤフオク)』 を見ていて気付きました。
若者に人気のあるデザイナーズブランドの洋服が、古着のはずなのに
定価近くで取引されているんです。

ふと思いました。

「ブランド品を落札する側ではなく、ブランド品を出品する側になれば・・・・。」

今にして思えば、それが私の新しい人生へのターニングポイントでした。

以下がブランド品の転売の概要です。 やることはとても単純なんです。
もちろん誰でも実践できます。

1. 【色んな所でブランド品を相場より安く仕入れる】
2. ↓
3. 【ブランド品をヤフオクに出品】
4. ↓
5. 【仕入れ値より高値で落札】
6. ↓
7. 【差額をGET!】

ですがやはり、最初の頃は月3~4万しか稼ぐことができませんでした。

しかし、約6ヶ月間の試行錯誤の末、 ついにブランド品の転売ノウハウを
構築させることができました。

その転売ノウハウのおかげで、爆発的に収入をアップさせることに
成功したのです。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 12:02:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

メルマガ革命!~フツーのメルマガの21倍稼ぐ秘訣~

「革命!」、これは大げさな表現ではありません。

今回は、パソコン版にしぼって書きましたが、12誌運営、そして、1999年から6年間積み重ねてきたノウハウがあります。

一発屋ではありません。メルマガを使って起業し、5年間年収1000万程度毎年稼いでいるのです。2005年度は、そこからさらに大きく飛躍しました。

現在、数倍という単位で、月収は伸びています。

2004年11月の24日に発売しましたEブック:携帯サイトを資産にする方法!は、発売1ヶ月で400本以上販売いたしました。売り上げでいいますと800万円弱です!

その後、発売しましたアフィリエイトのノウハウ「毎月50万以上!稼ぐサイトとメルマガ アフィリエイトの本当の稼ぎ方 教えます!」は、

1ヶ月で1250本。売り上げ1850万円!

その次のブログのノウハウ「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」は、

同じく1ヶ月で1608本。売り上げ2379万円!

その販売数も、メルマガを使って達成しているのです。

あなたは、メルマガを発行して、収入と自由な時間を手に入れる人生を選びますか?それとも、儲からないメルマガを今後も一生懸命発行する人生を選びますか?

答えは、書くまでもありませんね。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 08:42:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

営業は売れたり契約がとれると楽しい

営業は売れると、とても楽しいのです。

その喜びを、あなたにも実感して頂きます。

それがこのホームページの目的です。



「それが目的って言っても、私にはムリですよ。
そもそも人と話すのが苦手ですし、上手い切り返しもできませんから」



そう思われるのも無理はありません。

私も以前まで営業というと、頭の回転が速く、
話すのが好きで、言葉巧な人間がやるものだと思っていました。


あなたにとって大事な話になると思うので、ハッキリ言いますが、
営業職に話すのが上手いとか、頭の回転が速いとかは関係ありません。

ましてや、誰よりも多く電話するとか、
誰よりも多く商品説明するとか、ほとんど関係ないのです。


確かにそういった努力で、そこそこは売れるかもしれませんが、
ダントツに売るのは難しいでしょう。



「それじゃ~どうすればいいんですか?

ウチの会社のトップ営業マンは、
色々な話術や心理テクニックを駆使してるみたいですよ。

やっぱりテクニックじゃないですか?」


あなたがそれを教えてもらい、実際に使ってみて、
同じように売れましたか?

それと一緒で、天才営業マンが書いた営業の本を読んでも、
売れるようにはなりませんよね!?


そういった方達は天才肌で、才能や感性で営業しているので、
私の様な凡人がマネしても、同じようには売れないのです。



だから皆、イヤになって辞めちゃう。

「こんなに頑張ったのに売れないなんて、この商品がダメなんだ」
「そんな簡単に売れるわけないよな~」

ってお決まりの文句を言って・・・


続きを読む
  1. 2006/12/31(日) 07:27:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

指先の錬金術師が贈る ノーリスクで毎日10%の利益を得る悪魔の錬金術!

実は、投資で大儲けすることは、とても簡単なことなのです。

実は、投資で資産運用をすることは、とてもオイシイことなのです。

実は、ノーリスクで毎日ガンガン利益を上げることは、誰でもできるのです。

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・

このホームページを立ち上げた理由、それは・・・

「あなたに投資家として、確実にたくさんお金を稼いでもらうこと」
「あなたに自由な時間を持ってもらうこと」
「あなたにお金と自由な時間を手に入れたときの素晴らしさを実感してもらうこと」

それだけです。

「それだけって?あんた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・・」

あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。

投資で成功している人って、ほんの一部の人みたいですからね。
事実、いろいろな投資関連のセミナーに、参加して、多くの個人投資家の方々と、
めぐり合ってきましたが、毎月月収100万円以上を稼いでいる人は、
ほんの一握りの方だけです。恐らく、100人中1人もいないのではないのでしょうか?
でも・・・
その反面、ごく希ですが、ある法則を、使用して、確実に月に数百万円~を稼ぐ、
個人投資家が存在します。


実は、なにを隠そう・・・・私も、その中の1人なのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 04:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

アフィリ報酬1件【10,000円】月に100万円以上アフィリエイトで稼いでいる私ですが、原点に戻って真剣にアフィリエイトで稼ぐ事について考えました。で、出来ました(笑)

このページを見ている理由は「+月100万円の余裕」を持ちたいからですか?


もし、あなたの目的が「+月100万円の余裕」であるなら、このページの内容は、あなたの人生の中でももっともエキサイティングで、重要な内容になるかもしれません。

それは、人が抱えている悩みのほとんどが、経済的な余裕があれば、解決してしまうからです。


この単純明快でシンプルな利益を出す方法を知った瞬間から、あなたは




もう二度と経済的な苦痛から開放されるでしょう。




もちろん、いままで苦しんできた問題がそんな簡単に解決するなんて、今はまだ信じられないかもしれません。


私だって、事務員の給料手取り14万円で、毎月ギリギリの生活。まるで余裕のない生活・・・・何の楽しみも無い人生でした。


しかし、この方法にたどりついた時、私は今までの知識や経験やノウハウに関係なく、
周囲を圧倒するほどの、信じられないような結果をカンタンに出せるようになったのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 00:58:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

世界オークション「eBay」と「ヤフオク」で稼ぐ!

日本未公開情報を多数含む

【中国特集Ⅰ】「目覚める日本、爆発する中国ネットオークション」に続き



「ドロップシッピング」導入!これがアメリカ発!最強収益商法!

そして、お金が落ちている!世界巨大ミススペリング市場!を追加しました。


そして、最近さらに

【中国特集Ⅱ】で 【中国特集】を強化!


この度重なる中国特集、「中国製品、中国パワー」は

本格的に「世界ネットオークション」をする上で、

今後、あなたの得意・不得意、好き・嫌い、

あるいは関係なし・ありを問わず

避けては通れないポイントになるからです。


すでに、アメリカの大手量販店が売る商品の40%以上が中国製品です。


たとえ、今は取り扱わなくても、知識としては押えておいて下さい。



さあ、以上でアメリカをはじめ、稼げる世界中のオークションのポイントを、

実践的にご説明したことになります。

と同時に、その「最先端商法」と「裏の巨大市場」を明らかにしました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/30(土) 23:43:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

たった8回の売買で50万円を1億円にした私の手法を公開!~熱心な研究など不要。いや、研究などしないほうがいい!!

(私は今までに2,000万損をした!実体験をもとに考える)

 「デイトレードはリスクを最小限に抑えて、資金効率を高めます」

             私もそんな言葉を信じていました。

※株と言っても、現物ではなく日経平均先物を対象としたデリバティブ投資ですので、株が初めてと言う方は対象ではありません。ただし、株式の経験があれば難しい理論ではありません。


    元大手証券会社に勤務し、ワラント部のトレーダーから投資の手ほどきを受けた、
    ちまたで言うとプロなのかも知れません。

    そんな私でも、デイトレードで2,000万円以上の損をしました。

    資金はカラカラ、最後に残った50万円が3ヶ月で1億円に化ける
    デイトレードなんかよりよっぽどリスクがない方法を生み出しました。

              「デイトレで儲かるなんて大嘘だ!」

               あなたもそろそろ気づき始めているはずです。

     「手数料が恐ろしく安くなった」
      「上下6本以上の板がリアルタイムで見られる」
      「ネットを使って機関投資家並の環境」


                完全に証券会社に担がれました!


    225先物の手数料は一枚あたり@2,100円ってとこです。
    デイトレードなら、返済の手数料は無料ですね。

    だけど私は最低一回に10枚、それを一日5回で上限手数料の10万円を払っていました。
    多い枚数なら一度に手数料10万円いきます。

    20日できっちり、200万円の手数料を証券会社に払います。

                      半年で1200万円。


    さて、誰が一番儲かったかおわかりでしょう。

    皆こうして、証券会社に踊らされているのです。

    本屋のデイトレ本も証券会社が書かせてるんじゃないかと疑ってしまいます。

       頻繁に売買してしまう。
       板のだましに引っかかってしまう。


実は証券会社の提供してくれるリアルタイムの情報自体に巧妙に仕組まれた罠があるのです。それに私は気づいたのです。


    しかし、株ほど面白いゲームは私も他に知りません。

    辞めるわけにはいかない。ある意味、病気なのはあなたも同じはずです。

    私は現物株を気長にできるような性格ではありません。

    資金効率が違いますから、225先物はここ数年間、毎日やりました。
    そして毎月手数料を200万円払ってきました。


    しかし、225先物ほど「えげつない」騙しをする物もありません。
       1000枚単位の見せ板をする
       一度、売るフリをしてから一気に買い上げる
       自分の出した売りを自分で買って買ってるように見せる。

    外資系の証券会社がメインプレーヤーである225先物の世界では、いつものことです。

    正直に告白します。

         私は225先物のデイトレードで勝ったことがありません。

    少しは勝てますが、大きくやられます。

    原因はわかっています。負けたくないからです。

    しかも資金効率が高いばかりに、やられると大きいので余計に負けを恐れます。

    そんな私にぴったりの投資方法をついに見つけました。

    私が勝てなかった本当の理由は証券会社の提供する情報にあった!
    相場が下手なのではない、そんなんじゃ誰だって失敗する!

    ということに気づきました。

    私も今まで数々の有料情報にも頼りました。

    月額10万円程度の情報ですが、半分も当たりませんでした。


     もっとシンプルに儲かる方法がある!

     それでいて、リスクは小さく!

     難しい理論は必要ない!

     サラリーマンでも、小額資金でもできる!

    こんな投資法をあなたもぜひ試してください。

    他のどんな商売や副業を考えるより、効率的に稼げます!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/30(土) 20:23:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

投資の初心者でも出来た!!株でこづかい倍増大作戦!

実は、株式投資で毎月10万円を稼ぐ投資スキルとは、とても簡単なことなのです。


株式投資を考えるときに、初心者の方が悩む理由がここにあります。


株式投資で儲ける為には、高度な投資理論や分析能力が必要だ!と思ってしまうのですが
本当にそうでしょうか?


株価って、今の値段より“上がるか・下がるか・動かないか”のどれかしかありません。


それなのに、いろんな難しい勉強をしないと株は難しい!と思い込んでいます。

私の経験で言いますと、どれだけ理論を駆使しても、儲ける事が出来ない人は
儲けれないのです。


では、儲ける人はどうしているのか?


ここが気になる部分だと思いますが、とても単純です。
儲けている人は、難しいことや無駄なことは一切やっていません!


出来るだけ簡単に、そして出来るだけ短時間で稼ぐ!
と言うことに徹しています。


大きな声ではいえませんが、単純な事をしている人ほど投資では稼げるのです!


それならば、もっと効率よく、そして無駄な時間を使わずに儲かる方が良いですよね?


それを、これからあなたにも、単純な投資法を知っていただきます!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/30(土) 19:08:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

借金地獄から簡単に抜け出す魔法の借金返済術

あなたの借金の悩みを簡単になくす方法をお教えします。

あなたは次のようなことで悩んでいませんか?

* 毎月、支払日が近くなると憂鬱になる。
* はやく借金がなくなってほしい。
* いつの間にか借金が増えてどうしたらよいかわからない。
* このまま一生借金に追われるのではないか。
* 支払日が近くなると、借金のことで仕事に身が入らない。
* いっこうに借金がなくならないので、先行きが不安で仕方ない。
* いつか借金が家族にバレるのではないかと心配でたまらない。
* 自分は借金を払いすぎているのではないか。

あなたはこの手紙を読むことで、知識と方法さえ間違わなければ
借金は必ず解決できることを知るでしょう。

そして、この手紙を読み終える頃、
第一歩を踏み出す大きな決断をするに違いありません。

今でこそ、借金とは無縁の生活を送っていますが
当時は500万円もの借金を抱えて、どうすればよいのか途方に暮れていました。
給料の大半は借金の返済で消えてしまう。けれども借金は減らない。
自己破産してしまおうかと考えたこともあります。

このホームページを立ち上げた理由。
それは、とても単純なことです。

「あなたにもできる借金返済の方法を伝授すること」
「あなたに借金問題を早期解決していただくこと」
「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」

それだけです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/30(土) 04:54:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

毎日が給料日!毎日最低でも2万円サクサクッと口座に振り込まれまれる!?

毎日が給料日なんて、そんな夢の様な話があるはず無い!
っと思われるでしょうが、実際あったんです!!

普通は今月末締めの翌月末払いのところがほとんどだと思います。

それを見事にくつがえしてしまったのです。

まず収入の対象となるのは世界中のインターネットを

利用している人間全てとお考え下さい。



あなたがもしも努力家であれば・・・

インターネットを行っていない人間にまでマーケットが広がります。


また、それに比例して収入も上がります。

私は面倒というか現状でも十分すぎる収入があるので

逆に言えば手一杯なので現在は拡大もせず実行もしていませんが

仮に1万人が実行しても余裕とチャンスがある仕事だとお考え下さい。

 

これだけ見るとそんなに凄いものなのか???

と思うかもしれませんが決して大きな夢は見ないで下さい。

私も大きいことを言って後でクレームを付けられるのはゴメンです。

月に1億、1千万ではありませんし500万でもありません。!

最高で月に2百万程度、平均90~130万円くらいの収入です!


続きを読む♪
  1. 2006/12/30(土) 01:34:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

儲かるアフィリエイトページを自動でジャンジャン作る!反則スレスレのツール『アフィリエイトビルダー ライセンス無制限(ブログ作り放題プラン)』

ガンガン稼いでいる人達だけがこっそり使っている禁断のツール! それが『アフィリエイトビルダー』

もし、あなたが狙った『キーワード』にマッチしたアフィリエイトページを
ボタン1つで自動でガンガン作るツールがあるとしたらどうですか?


ほったらかしで、毎月あなたの銀行口座にお金を振り込んでくれるページを
自動でガンガン作ってくれるツールがあったら便利だと思いませんか?


はい、そんな驚愕のツール!つくっちゃいました!

では、このツールで具体的にどんな事ができるのか?


 ほぼ自動であなたが狙っている『キーワード』に関連した商品
   アフィリエイトページを自動でジャンジャン作ってしまいます。


 あなたが自動で作った全てのアフィリエイト商品のページを自動で管理してしまします。


 グーグル(検索エンジン)にやさしい技術を使っていますから、ペナルティを受けにくいです。


 自動相互リンク機能もついているので、ほぼ自動で相互リンクもしちゃいます。
相互リンクの方法も自由自在!自分が作ったブログで、自分が狙いたいキーワードで最強のリンク群を
自動で生成する事も可能!これで、検索エンジン上位表示も簡単?


アフィリエイトにベストなテンプレートを無料でご用意!
日本で一番売れている『グーグルアドセンス』のノウハウ販売、鈴木久氏監修のテンプレート!
鈴木氏に『こ、これはすごい、発表するのはやめてくれ!』と言わしめた一品!
グーグルアドセンスはモチロン、マグマグの登録フォームも標準装備!
さらに、グーグルアドセンスはクリックしてもらいやすい位置、色、場所、全て考慮して配置!
このテンプレートだけで数万円の価値があります!
このテンプレートが、もちろん完全無料でついてきます。


 テンプレート完全活用ノウハウ付き!
当社の最強テンプレートを、思う存分活用するためのノウハウもご用意しております。
これで結果がでないとは言わせませんよ^^


 ボタン1つでデザインの変更が可能!スタイルキャッチャー装備!
ブログのデザインを、ボタン1つで変更できる次世代のプラグイン『スタイルキャッチャー』も装備!
これにより、今まで高度なスタイルシートの知識を持った人でないと、なかなか変更できなかったデザインが
ボタン1つで思いのままに!30種類以上のデザインをご用意!あなたの好きなデザインでブログがつくれます。


MTの完全活用マニュアル&最先端アフィリエイトノウハウも無料で公開!
私が今まで、数十万円の費用と数年間かけて学んできたアフィエイトノウハウ!
そして、今アフィリエイト業界で使われている最先端のノウハウも、惜しげもなく披露!
もちろん、効果的なMTの使い方も完全無料で公開!
あとは実際に、あなたがやるかどうかだけです!


当然これだけではありません!


続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/30(土) 00:19:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル 業界初・「携帯メルマガで稼ぐノウハウ」

業界初・「携帯メルマガで稼ぐノウハウ」

これから私が公開するノウハウは、業界初・「携帯メルマガで稼ぐノウハウ」です。

「メルマガ」といっても、PCのメルマガと携帯メルマガはわけが違います。
段違いに簡単、時間なんてかかりませんし文章なんて書きません。

携帯を取り出してたった5分!
ぽちぽち打って、ピッと送信するだけですから。

私の携帯アフィリエイトノウハウは、
画像などのコンテンツの詰まった携帯サイトに集客し、
そこで着うたや画像サイトの会員登録で稼ぐ方法です。

競合の強い金融や、やりたくもない出会い系で
携帯アフィリエイトを仕掛ける必要はないんです。
もっと見込み客の多い、需要の大きいこのジャンルで、
数の勝負で稼ぐほうがずっとずっと楽です。

こうしたサイトの会員登録は、月初に集中します。
月額会員ですから、お得な時期に増えるのは当たり前ですね。


つまり、「ある時期」とは、毎月の月初めです。
1日~3日あたりにたった5分でできたメールをぽいっと送信するだけ。
たったそれだけで、私は5~10万ぐらいなら楽に稼げてしまいます。

これは、有料レベルのノウハウだったかもしれませんね(^^;

私のノウハウは、メルマガがないと稼げないのか?というと、
実はそんなことはありません。

メルマガがなくたって稼げますよ。


「携帯アフィリエイトで稼ぐためのサイト構造」が、マニュアルに沿って作業しているだけで出来上がってしまうようになっているんです。

だから、メルマガが必須なのではありません。
サイトのみでも稼ぐことはできます。
マニュアルどおりの作業で、「稼ぎの構造」はきちんとできあがりますから。

中身を見た瞬間、稼げることを確信してください。



でも、メルマガがあった方が稼げるのは間違いありません。

携帯サイトにリピーターさえ作ってしまえば、
アクセスは自動的に集まるようになるからです。

私には、できるんです。

作ったその日から、
3000というアクセスを携帯サイトに集めることが・・・


イナゴの大群が押し寄せるように、
一気にアクセスを集めることが・・・


そのアクセスをリピーターに変え、
私の携帯サイトに自動的に戻ってくるようにすることが・・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/29(金) 20:59:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

リストラから大逆転!90日で古物パワーセラーになる法 古物商免許取得・仕入(古物市場)稼ぐ古物・副業ノウハウ

古物商免許取得・仕入(古物市場)稼ぐ古物・副業ノウハウ


「将来は独立して、ガツンと稼ぎたい」
「今より収入を増やしたい!」
「とにかくお金を稼ぎたい!」

そうお考えだと思います。

中には、すでに頭のなかで鳴りやまない入金連絡や、りっちなディナー、
立派な店舗でで働く社員達を眺めてる。
そんなご想像で毎晩を夢見て過ごしていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんね。

しかし、実際にビジネスを始めるといっても、現実は厳しいことをご存知でしたか?



儲かる仕入先がわからない。


店頭販売では限界があるし、お店を構えるにも資金が無い


仕入れるにも相場が分からない。


手堅く売れる商品が分からない


インターネットは売れるというけど、使い方がわからない。


誰に相談したらよいのか分からない。

恥ずかしながら、数多くのビジネスで惨敗経験させていただきました。
貯金が30万円を切ったときには、「またあの満員電車に乗るのか・・・」と、廃業を考えたこともありました。

しかし、そんな何をやっても失敗したきた中で、私を救ってくれたビジネスがあります。

素人でも半年のうちに稼げるようになりました。
素人でも直ぐに自分の望む収入源を確保できたのです。

そう、それが今回ご紹介する、古物商(リサイクルショップ)で稼ぐ ことです。

確かに最初からガツンと稼ぐことは出来ませんでしたが、コツを掴めば簡単だったのです。
古物商(リサイクルショップ)で、【稼ぐ法則】 と 【コツ】 を知ってからから、こんな私でも人生の転機が訪れたのです。

ほんとかよぉ~
ホントにコツと法則を知るだけで稼ぐことができるのか?

なんて声が聞こえてきそうですね。

しかし、これが本当なんです。
古物というテコの原理と市場の原理を上手く利用すれば、稼ぐことができたのです。

そんな稼ぐ法則があったのであれば、凄いことですよね。

あなたはたぶん、

「将来は独立して、ガツンと稼ぎたい」
「とにかくお金を稼ぎたい!」

そう考え、このHPをご覧になったのでしょう。
せっかくこうして出会えたのですから、ほんの少しだけお時間を頂けませんか?

たった2~3分のお時間をいただければ、
あなただけに古物商で稼ぐ法則とコツを包み隠さずご紹介いたします。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/29(金) 19:44:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

『FX(外国為替証拠金取引)攻略!!小資金から勝つための超短期トレード!!DVD付き!!』 小資金でもFX(外国為替証拠金取引)で勝つノウハウ

小資金でもFX(外国為替証拠金取引)で勝つノウハウ


*まずはこちらのはなしを聞いてください。


「やっぱダメだ~!!どうしても勝てないよ~!!」


最近知り合ったサトシ君が暗い顔してわたしのところにやって来ました。

このサトシ君、最近の投資ブームでFX(外国為替証拠金取引)をついこの間始めたそうです。


サトシ君 「柳さんって結構前からFX(外国為替証拠金取引)やってるんですよね。どうっすか?勝ってます?」

わたし  「ま~月利20%は切らないかな。」

サトシ君 「えっ!?マ・マジすっか!!一体どうやってるんですか?」

わたし  「そうだな~。全部説明すると長いんだけど…。サトシ君○○知ってる?」

サトシ君 「はい。知ってます。」

わたし  「じゃー○○が△△のタイミングになったらポジション作ってみて。これだけでも結構勝てるから。」

サトシ君 「えっ!?それだけで。」


      果たしてサトシ君の結果は…。


って想像つきますよね。
   FX(外国為替証拠金取引)って儲かるの?


 上記のサトシ君もそうですが、最近投資ブームで
 FX(外国為替証拠金取引)を始める方が非常に多くなってきています。

 FX(外国為替証拠金取引)とは、カンタンにいうと円やドルといった
 他国の通貨を売買することで生じる、為替差益を目的とした投資です。(簡単ですが)


 「FX(外国為替証拠金取引)は外貨預金などよりも優れている。」
 「株式投資よりも初心者向けだ。」

 などと言われ投資初心者の方でも参入しやすいのが現状です。

 確かに気軽にネットから申込みも可能で、投資というイメージが学生でも
 気軽に始められるというものになっていますよね。


 ですが結果として、FX(外国為替証拠金取引)で儲かってる方はどれくらいでしょうか?
 

 残念なことに、実際のところほんの一握りです。

 このことは株式などの他の投資でもそうでしょうね。

 
 では、なぜ勝てる人、負ける人に分かれてしまうのか?

 FX(外国為替証拠金取引)で稼いでる人は何を知っているのか?


 その理由を知りたい方は、他にいらっしゃいませんか?




 あなたにお伝えしたいことがあります!


 
 はじめまして。柳といいます。

 あなたをお待ちしておりました。


 このサイトをここまで見ていただいてありがとうございます。


 わたしがこのサイトを作った理由はたった1つ。

 「わたしのノウハウで、FX(外国為替証拠金取引)で勝てる人が増えたらうれしいから。」


 ただ、それだけです。


 ですが、ここでひとつあなたに疑問が生まれていないでしょうか?

 「ほんとに、FX(外国為替証拠金取引)で勝てるのかな~?」って



 ズバリお答えしましょう!



 「じつは、誰でもカンタンにFX(外国為替証拠金取引)で稼げるんです!」
                                
 「あるコツを知っていれば…。」


 「コツを知ってれば稼げるんです!って言われてもね~…。」

 そんな声が聞こえてきそうですが、お気持ちもよくわかります。


 たしかに、私自身もトレードを始めたばっかりのころは右も左もわからずに
 買っては負けて、買っては負けてを繰り返していました。


 まわりの人にも「投資は金持ちがやるものだ!頭が良くないと勝てない!」
 など、いろいろ言われて悔しい思いもしました。


 「ほんとにやめようかな~」と心が折れそうになることも何度もありました。

 「でもFX(外国為替証拠金取引)で勝ってる人はいるんだから絶対自分も…。」
 そんな気持ちで、24時間体制でトレードを続けました。


 そして、目の下にクマを作りながら不眠不休でがんばり続けた結果…

 とうとう 2つの重要なことに気付いた のです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/29(金) 16:24:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3連複自動的中法(片寄りの法則) 3連複が持つ不変の法則!それを手にした時から・・・

3連複が持つ不変の法則!それを手にした時から・・・


「・・・○○競馬、第12レースの払い戻しをお知らせ致します。単勝1番240円、複勝・・・」

「クソーーッ!また今週も負けた・・(チェッ!)・・アカンなぁ~・・・」

毎週のように繰り返されるこんな状況に、
「もう自分の予想では勝てない」と思い、いろんなものに頼りました。

○○馬券術、□□投資法、△△指数・・・いろいろな予想法を試してみたけど
「よし!これは儲けられる!」と満足に思えるような結果は、どれも出ないまま・・・

「あれ?またハズレた・・おかしいなぁ、こんなこと無いはずやねんけどなぁ・・」

「今日こそは!」と意気込んだ競馬場からの帰り道、
ハズレ予想の書かれた新聞と馬券を、ゴミ箱に投げ入れながら

   「やっぱり競馬で儲けようなんて無理な話なんかなぁ・・」
   
   「・・・もうあきらめて競馬やめようか・・・」

     「・・・でもな・・・・・・・・・」


   『いや!ぜったいに儲けたい!』


  その思いだけは、やっぱり消せませんでした。


馬券負け組を15年もやっていれば、たいがいのことは経験済みです。

でもたったひとつ「未経験」だったこと、それは・・・


     『自分で攻略法を作る』でした。
   

「俺なんかに、できるんかなぁ・・・難しそうやし・・・」

「でも、もうそれしかない。今のまま続けても、負けるだけやしな・・・」

「よしっ!あかんかったら、キッパリあきらめて、もう競馬やめよう!」

「ダメでもともとや、一か八かやってみたるか!!」

これが、後にわたしを『大逆転!勝ち組人生』に大変身させることになる


       【3連複自動的中法】(片寄りの法則)
                                     

との、出会いの第一歩だったのです。



ようこそ!あなたをお待ちしておりました。3連複自動的中法のテツヤと申します。

現在の競馬で“勝ちたい”“儲けたい”と考えている人に、攻略法は必需品です。

しかし星の数ほどある攻略法すべてを手に入れ実践することは不可能。

だからと、わたしのようにオリジナル攻略法を作るとなると膨大な時間と労力が必要になります。


あなたは今こんな状況になっていませんか?

      複数の専門紙や新聞を買い予想に迷ってしまう。
      高配当ばかりを狙ってしまい結局負けが続く。
      負けが続くと焦って馬券の買い目を増やしてしまう。
      どんなレースにも手を出して多少的中しても儲からない。
      当たらなくても、やっぱり人気の馬単・3連単で勝負する。

さらに・・・

      自分が買っていない超万馬券に一喜一憂してしまう。
      他人の予想を聞いて自分の予想に自信をなくす。
      いろいろ知りすぎて予想の仕方がわからなくなってきた。
      有料予想・情報に頼っている。
      本当に儲かる攻略法がわからない。

どうでしょう?違いますか?

ズバリ言いますが・・・

あなたが今の予想法の馬券で儲けようと思っているなら、それは時間のムダです。
なぜなら、そこには馬券に直結した永続的な攻略方法が備わっていないからです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/29(金) 15:09:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

株式投資 IPO投資 FX を完全マスター 株太郎の投資のバイブル「初心者でもたった60分で分かる10倍銘柄の発掘法!」

投資で勝ち続ける事に興味を持って頂いたあなたに、1つだけお願いがあります。

少しだけ時間をとって、私からの手紙をお読み下さい。

皆さんは、納税番付に入るお金持ちの90%以上が
資産運用をしているのをご存知でしょうか?

世界長者ランキング

2位 ウォーレンバフェット
4位 アルワリード王子
5位 ポール・アレン

彼らは、全て投資会社オーナーです。

大富豪・大金持ち・億万長者の割合からすると、
全体の90%が資産運用に携わっています。

皆様ご存知のジョージソロス氏も
世界ランキング54位となっています。

日本の長者番付に名前を挙げる富豪も
やはり、資産運用を行っています。

タワー投資顧問の清原達郎氏が
100億円の所得を得て、長者番付1位に
なったことも、記憶に新しいのではないでしょうか。


投資運用に関して、重要な事はシンプルに一目瞭然ですよね。
 
さらに、一刻も早く「なぜ?」これだけ私が薦めるのかと言いますと

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 22:29:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

資金不要・在庫不要・知識不要で粗利益94%の副収入!実証!ネットオークション即戦戦略マニュアル

ネットオークションは有力な成長分野
インターネットを利用した商品の取引は、近年めざましい拡大をとげています。

ネット通販は、開始当時はほとんど売れなかったと聞きますが、インターネットの普及とともに次第に取引の質・量ともに増大し、今ではテレビや新聞・雑誌などと肩を並べるほどの市場に成長してきました。
  

そんな中で、ネットオークションによる取引も増大の一途をたどっています。
日本では現在、300万人以上の人がネットオークションを利用しているといわれ、今やインターネットビジネスの一角を担っているとも言えるでしょう。


あなたはネットオークションで収益を上げていますか?

皆さん、ネットオークション、やっていますか?

そして、コンスタントに儲かっていますか?

個人でネットオークションをしている方は、ちょっとした不用品を売って、せいぜい数千円の利益になったとか、たまたまレア物があって、高値で落札されたということはあったと思いますが、しばらく続けていると、

家の中を探しても、もうネットオークションに出品する「お宝」がない
儲かると思って商品を仕入れたのに、さっぱり売れない
オークションの在庫をかかえて困ってしまった
安く仕入れたつもりなのに、出品したら落札額が原価割れして損失を出した
ネットオークション出品物を常時、安く仕入れる所を知らない

…といった、ネットオークションの悩みや経験のある方が多いのではないでしょうか。

誰でも、ネットオークションには簡単に参加できますが、それだけに、誰でも思ったように簡単に儲けられるわけではありません。

ブランド品にしても、古本にしても、レア物にしても、それぞれにプロ・セミプロがいて、そうした世界で競争を勝ち抜くには、商品に関する十分な経験と、知識・ノウハウ、仕入ルート、そしてネットオークションで高値落札させるためのテクニックが必要です。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 19:09:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

洋楽も邦楽も自動でダウンロードする合法な方法♪

洋楽も邦楽も自動でダウンロードする合法な方法♪

あなたはどのように音楽を入手していますか?
音楽配信サイト 一曲当たり数百円必要
クレジットカードなど支払いの登録が必要
ファイル交換ソフト 違法な入手法です。著作権違反で逮捕されます。
レンタルショップ アルバム1枚10曲程度で数百円かかります。
友達から借りる 面倒です。
借りたものをコピーするのも著作権上問題?

これでは面倒だったりお金がかかったり法律違反です。

この情報はこれらを解決してくれる画期的なマニュアルです。

このマニュアルでは次のようなことができます。

* MP3の音楽ファイルを無料で自動ダウンロード
* 邦・洋楽問わず好きなジャンルだけをダウンロード
* 24時間ほったらかしでいくらでもダウンロード

こんな方法があったらあなたは知りたいと思いませんか?

この方法はP2P(ピアツーピア)のような違法な方法ではなく完全に合法です。

視聴のようなサビの一部分だけでなく曲全体を聴けます。

以下のような方はこの情報を購入するとお得です。

音楽をよく聴く
効率よくいろんなジャンルの曲を集めたい
新曲を無料で聴きたい
音楽購入に毎月お金を使っている
iPod等の携帯オーディオに転送して聴きたい
パソコンの操作が苦手

音楽無料ダウンロード法よくある質問の一部

Q. 本当に合法ですか?
A. 完全に合法です。
音楽の入手には違法な方法と合法な方法があります。
合法な例は購入したCDを録音すること、ラジオを録音すること、友達からCDを借りて聴く、テレビで流れている音楽を録音するなどです。
違法な例はP2P等のソフトでのダウンロードやホームページ上で個人が許可なくアップロードしている音楽を入手するような方法です。
音楽を入手する情報を売っている人のやり方はほとんどが違法な手段です。

Q. 必要なパソコン環境は?
A. 回線はADSL以上は必要です。OSはWindowsのみです。

Q. 最初の設定にどれくらい時間がかかりますか?
A. 初心者でも30分以内です。
普通の方なら10分程度です。

Q. 1日どれくらいの曲を入手できますか?
A. 設定によって変わりますが、少なくとも数百曲は入手できます。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 17:54:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

オークション裏技!?オークションで稼ぐ!最強収益倍増手法!

オークションで稼ぎ続ける秘密の方法 オークション最強収益倍増手法とは??

もしも・・・・

  オークションでライバルを気にせず商売できたら

  オークションで高く売ることを必要としなくなったら

  オークションで原価で売れてしまっても利益が出るとしたら

  オークションで一部の人が使っている手法を知ってしまったら

  オークションで一番重要、かつ稼ぎに繋がることを知ってしまったら



 あなたのオークションに取組む姿勢はガラリと変わると思いませんか?

  このノウハウはあなたのキッカケになるかもしれませんオークションで稼ぐ難しさ
   
 まさに私の友人もオークションを辞めようと思っていました

 理由はオークションで収益を得ることが難しくなってきていたから。。


出品しても出品しても落札されない・・

価格を下げれば利益はゼロに近い状態・・


  オークションが昔と比べ競争が烈しくなり、疲れきっていたのです。

  友人の転機となった私との会話です。
  あなたも同じような考えではないでしょうか?



 「オークションって最近は儲からないね。。数年前はかなり稼げたんだけど。」  

 「そうだね。オークション参加者は増えているんだけどね。
  その分出品者も増えているから価格競争をやっているからね。」

 「そうなんだよなぁ。
  オークション利用者って安い価格にしか飛びつかないんだよ・・」

 「同じ商品なら価格が安いものが入札されるからね。
  同じ商品であれば安い商品から入札されるからね。
  もう価格競争の世界だよ、オークション出品者にとっては。」

 「特に個人出品は厳しいんだよな。。
  大手やSHOPにはスタート価格で負けちゃうからさ・・
  結局は価格競争だから落札されても大した利益が出ないんだよ。」

 「うん。その通り。でもね、たとえば原価で出品するとするじゃない。
  たとえばさ、3千円の原価のモノを3千円で出品するの。3千円スタートで。
  これで、もし3千円で落札されても利益が出る手法って知ってる?
  これを知っている人はほとんどいないけど、、、
  これ知れば価格競争で苦しむことはなくなると思うよ。」

  「・・・はあ?! 何その怪しい話・・・ 
  そんな事が出来れば誰でも稼げちゃうじゃんよ!」

 「オークションの最大メリットを利用するんだよ。
  まずね●●をするワケ。
  で、落札後には●●をして、さらに●●を・・・・ イケるでしょ?」

 「・・・ソレすげえ。 なるほどなあ~。 
  オークションでどう考えても原価くらいで落札されている人がいるけど、
  こういった事をやってるのかもしれないんだ・・ なるほど・・・」

 「でしょ。思いつかないでしょ、こんな方法(笑)
  出品ページにアフィリエイトなんかを仕込む人は結構いるけど、
 あんなの大して儲からないしね(笑)  
 でもコレならやる価値スゴクはあるでしょ。」

  「うん。やってみる価値あるよこれ・・
  オークションでの最大のメリットって●●なのか・・・ 

   確かかにそうだな。だからオークションは美味しいのか・・
  よし、ちょっとソレを使ってオークションやってみるよ」




 私は自分で考えついたある方法がありコッソリと実践していました。

 そこで、友人にもある方法を提案しました。
 オークションはまだまだ稼げるよ!と。

 さっそく友人はチャレンジしてみました。

 その後、友人はどうなったでしょう?
 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
一体友人に何が起こったのでしょう?


 友人はそれをキッカケにオークションに取組む姿勢がガラリと変わりました。
 そして、オークションでの収益も今までと比べ激変しました・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 14:35:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

愛されモテ子育成恋愛講座 負け組女が一気にモテすぎて愛されすぎる大逆転恋愛術

※信じられないかもしれませんが、次の話は実際にある女性に起こった実話です。



「どうして私には誰も振り向いてくれないんだろう・・・やっぱり私みたいな女じゃ一生彼氏なんかできないんだよ・・・」

私の部屋で、突然泣き出すM子。

M子は私の高校時代から親友で、当時25歳でした。
顔やスタイルがいいわけでもなく、服装のセンスだってそれほどいいわけではない、
いわゆるモテない女でした。

実は、私の紹介で知り合った男性にやっとの思いで告白したのですが、
あっけなくフラれてしまったらしいのです。

今まで好きな男ができても自分に自信がなく、いつも片思いで終わっていた彼女でしたが、
今回こそはと思い、彼に好かれようという一心で、雑誌を見てモテるメイクを研究したり、
高いお金をかけてかわいい服を着たりと必死でした。

だけど、その努力の結果もむなしく、彼から、



「ゴメン、お前の事女として見れないんだ・・・」
と言われてしまったらしいのです・・・。

M子は昔から全然男性に縁がなかったのですが、さすがにかわいそうに思い、
失礼だけど少しアドバイスをしてみました。

わたし:「ねえ、M子。実は男を振り向かせるにはある簡単な方法があるの」

M子:「・・・え?・・・そんな方法あるの?」

わたし:「M子は男によく思われようとして○○してるよね?」

M子:「うん、そうしないとよく思われないから」

わたし:「じゃあ、それを○○するようにしてみて。たぶんそれだけで反応が全然違うから」

M子:「え?それだけでいいの!?」

わたし:「うん、効果絶大だよ!こんな顔のわたしでもできるんだから。だけど、今まで誰にも教えた事ないから絶対に他の人に言わないでね」

実は男から嫌というほどモテている女性には、ある共通の法則が存在しています。

あなたの周りにも「なんであの子があんなにモテるの!?」というような女性がいるはず。
この人達は知ってか知らずか必ずこの法則を活用しているのです。

それから1ヶ月後・・・M子は例の男性とどうなったのでしょうか。

言わなくてもわかりますよね。その後M子が恋愛で涙を流すことはなくなりました。



実は・・・、

男性からまったく相手にされない女性や、
自分にまったく自信のない女性でも、
狙った男性を虜にして、
自分に夢中にさせることは
とってもカンタンにできるのです。

どうして私みたいなまったく自分に自信のない女が、
こんなに人生が大逆転してしまったのか・・・。

それは多くの女性が見落としがちな、ある方法を知ってしまったからなんです。

たったそれだけです。



「たったそれだけって・・・そんな方法本当にあるのかなぁ・・・」





そう思いたくなるのも無理はありません。そうです。

もしこれが本当ならすごい事です。

もし本当なら・・・

本当かどうかはすぐわかると思います。


これを見てあなたが、



「モテる女は所詮、顔やスタイルがいい女だ」
「そんなうまい話なんかあるわけない」
「どうせ誰でもモテるとか言って、実は大した事ないんでしょ」



と思っていらっしゃるのであれば、


どうぞこのページを閉じてください。




残念ながらそういった方のお役には立てそうもありません。
お時間とらせてしまって、申し訳ありませんでした。



ただ、あなたが真剣に「モテる女になって幸せな恋愛をしたい」とお思いで、
このチャンスを逃したくないのであれば、
このページの冒頭でも申し上げましたが、私からの約束、
1.「これから知る秘密を絶対に誰にも言わない」

2.「私が伝えた方法を決して悪用しない」


以上の2つを守っていただいたうえで、私の手紙をお読みください。
あなたの人生が一瞬で変わるほど重要なことが書いてあります。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 13:20:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

【身震いするほど気持ちイイ~秘伝!儲かるヤフオク術】

【身震いするほど気持ちイイ~秘伝!儲かるヤフオク術】

「カチカチッ」と

ブラウザーの更新をクリックする度に

値段が競りあがっています。

自分の出品した商品が次々と落札されていく・・・(気持ちイイ♪)



マイブースの出品一覧には、ほとんどの商品に入札が入り
にぎわっています。


「ほら!また売れた!また入札が入って値段が競りあがった!」


「本当にそんなに売れるものなの?」と

疑問視していた家族に自慢げに見せた
出品商品一覧にはいくつも入札が入り、中には高値がついてます。

「一週間で、もうすぐ売り上げが10万」


「一週間で10万円の現金が手にできる・・・!?」

こっちは
j時給850円のパートで時間を切り売りしてヒィヒィ云いながら
額に汗して頑張ってるのに・・・


それに職場では嫌な上司にネチネチと苛められて・・・
(あぁー思い出した~思い出したくないのに、、、
もしも「デスノート」があったら名前を書き込んでやる!)

ストレスを溜めながらの自給850円・・・悲しい、、、


それが「一週間で、もうすぐ売り上げが10万!!!」


???う、うそ~~!?

「どうしたの?今までネットで頑張ってたけれど
お金にはちっともならなかったじゃない・・・?」


「それがオークション(ヤフオク)では簡単にできるんだ!

他のネットビジネスなら集客が難しい、
濃いアクセスを集めないといけないからね、、、」


ネットオークション、特にヤフオクなら
「物を買いたいと思っている意識の高いアクセスが集まる」


他を寄せ付けないほど莫大なアクセスを集める
ネット上の巨大なフリーマーケット

だから落札もされやすいし、入札バトルで値段も競りあがる


「そうだ!今度は○○○を出品してみよう」

「そうそう、もらい物の○○○が使わないままで
勿体無いので出品してくれる?」


「今度、実家に帰った時に、子供の頃の玩具とか
古道具とか持って帰ろう!粗大ゴミだと思っていた物がお宝かも知れないわ!」


「私が商品の配送を手伝うわ」


「5万、10万はすぐに現金化できるわね♪」

「オークション貯金で夏休みはハワイかグアム旅行だ~ぁ」

「これだけネットで売れれば将来はビジネスとしても可能性があるね!」

パソコン画面の周りには、家族の「笑顔の顔」が並んでいます。



   。。。




そんな世界を夢見たものの・・・


「ちっとも売れないじゃないか!」

売れたとしても一円(悲惨)とか、
泣きそうなぐらい低額で出品した商品のみ、、、

それも低額のまま・・・(涙)


おかしいなぁ、、、商品は良いのに、、、

きっと出品の仕方が悪い、、、

よし勉強するぞ~




ネットで検索すれば無料だしね!

ただ無料でも情報を集めまくると何ヶ月も時間を無駄にするなぁ・・・

よし本で勉強しよう!無料は所詮、無料の情報だ

どっさりと紙袋から出したヤフオク攻略本6000円分
(パラパラと読んでみるもののあまりネット上の情報と変わらないなぁ)

必ず書いてあるのが写真の撮り方。これをマスターする。

簡易スタジオも使って、画像修正もソフトも買い、加工して
プロ並の写真(エッヘン)


素人っぽいと落札されにくいし
商品説明はHTMLで説明枠を装飾。
デザインにはうるさい方なのでこれもセンス良くバッチリ決める。

商品の説明も詳細や商品状態をバッチリ書く。

これがプロの出品だ!



さぁ~売れるぞ~~

ヨシ!
以前よりも売れるようになった!????



でも売れていくのは余程人気のある商品のみ、、、、

(最近、オークションは売れにくいらしいなぁ、、、)





    ・・・


『オークションをめぐるよくある風景』




オークションノウハウは本屋に行けばたくさん
売られています。
ネットで「検索」を掛ければ凄い数のページがヒットします。
わざわざ高いお金で情報を買うまでもありません。


 「でも、ちょっと待って下さい」


そのノウハウは書籍になって何万人もの人が
手にして既に実践しているノウハウなのです。
初めの頃は実践している人も少なく
効果も高かったノウハウも一般化してきました。




「人と同じ事をしていても儲からない」
⇒定説です。


 例えば、ヤフオクで出品一覧でオプション料を払って
  バックの色を黄色にしたり、文字を太字にしたり
  マークをつけたりして目立つようにするというのがあります。
  そのページで目立つようにすることができます。
  でもほとんどの人、ほとんどの商品が同じように
  バックを黄色にしたら(みんなが同じ事をすれば)
  目立たなくなりますよネ!それと似ています。

※みんなと同じ事をしていても儲かりませんよネ。
当然のことです。






↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑

一般的に出回っているノウハウ
それらは確かに勉強にはなります。
私自身、勉強させてもらいました。


でも「あること」に気がついたのです。

  「何か物足りない・・・」


  「何か違う・・・」

続きの内容はコチラ
  1. 2006/12/28(木) 10:01:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ヤフートップページに表示される事の重要性

ホームページをヤフーに表示させれば、

あなたの変わりに24時間・365日働いてくれます。


あなたが狙ったキーワードで、1日ヤフーにどれだけの人が訪問すると思いますか?


キーワードによって様々ですが、

仮にあなたが狙ったキーワードでの訪問者が1日1,000人としましょう


あなたのホームページがヤフーのトップページに表示されていた場合、

単純に10で割ったとしても、1日100人があなたのホームページに訪れるのです。


1日100人、30日で3,000人、365日で36,500人が、

あなたのホームページに訪れるのです。


真剣な悩みを持った訪問者が・・・・


あなたもヤフーで文字を入力して検索してみたことはあると思います。


その時、あなたが考えていることをそのまま入力しませんか?


例えば、「彼女をつくるには?」みたいな感じで。


そして、表示されたページを何ページまで見ますか?


おそらく、ほとんどの方は1ページ目に表示されているものだけか、

よくても3ページぐらいまでではないでしょうか?


画像入りの詳しい内容を読む
  1. 2006/12/28(木) 08:46:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

数で勝負!メルマガ読者を増やす方法◎

数で勝負!メルマガ読者を増やす方法◎

あなたのメルマガを確実に一万部以上
にする方法を知りたくないですか?

「メルマガを確実に一万部にするにはどうすればいいのでしょうか?」

ある日、読者数300部のメルマガ発行者の彼が聞いてきた。

メルマガの部数は一般的に一万部からが勝負だと言います。
もちろん彼もメルマガ読者を一万部にしたいと心から思っていたのです。

 300 「あのぉ~メルマガを確実に一万部にするためには何をすればいいんですか?」

 1万 「ん?じゃあ何をすればいいと思う??」

 300 「えっ?わからないから聞いているんじゃないですか。」

 1万  「そうかっ(笑)じゃあ君が知っている読者を増やす方法を言ってみて♪」

  あなたならここで何と答えますか?
  参考までに300部の彼がなんて答えたのかをご覧ください。
  また自分が想像できる限りの方法にチェックを入れてください。
    相互紹介
    無料レポート
    メルマガバトル
    メンバープラス・まぐぞう等のサービス
    ヤフーオークションからの誘導
    有料メルマガ増加サービス
    2chなどの掲示板への書き込み
   あなたはなんて答えましたか?
   どれか一つでもチェックを入れましたか?

   さてここに答えはあるのでしょうか?

「残念ながら全部違います!!」

 300 「えっ!違うんですか??」 

 1万 「増やせないことはないけど無料で確実ではないよね!」

 300 「確かに。。。でも確実に増える方法なんてあるのでしょうか?」

 一万 「あるよ!それはね・・・・・・」

 300 「(°д°;;) ナント!そんな方法が!!」

よく有名ネット起業家はこう言います。

 「メルマガ読者数が一万部あれば
                 ある程度の成功が手に入る。」

その言葉を聞いて沢山のネット起業家予備軍の皆がメルマガ読者を増やすために日々頑張っています。

そのために相互紹介をしたり・・・・・
無料レポートを作ってみたり・・・・・・
掲示板に書き込んでみたり・・・・・・
メルマガバトルに参加してみたり・・・・
有料メルマガ増加サービスに投資してみたり・・・・・・
まぐぞうやメンバープラスなどのサービスを使ってみたり・・・・・・
ヤフーオークションから誘導してみたり・・・・・・・・


本当に様々な方法を使って増やしています。
しかしこのどれも技術やテクニックや投資・時間が必要です。

そして何よりも読者数という圧倒的な結果が必要なのです。

しかしそのどれもを実行してもほとんどの方が、

      それでも増えないのが現実です。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 08:28:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

確実に月50万以上稼げる方法!?

私は本物を知っています

最近、アフィリエイトや情報起業のノウハウを販売する情報が増えてきました。

もちろんそれはそれで良い情報がたくさんあるのですが、
所詮これらの多くは「経験談」にしか過ぎません。

成功者の経験談を読んだからといって、
初心者が0からそれ通りに行動できるわけはありません。

寝ているだけで自動収入??

ありえませんよね!
 
私もそう思ってます!!

 
寝てて収入が自動で入ってくるのなら世の中の人間全て大金持ちです。

世の中から仕事をする人間がいなくなるでしょう。

本当に酷い情報販売者ばかりです。

 

ひらめきだまされてばかりで儲かる情報なんてないと諦めている方!

ひらめき皆さまへ確実に儲かる方法教えします!

断言します!
本当に儲かる情報はあるんです!
私は実際に大きな収益を上げています

なぜなら、私のようなド素人でも出来た
短期間で自由な時間・お金を手に入れる方法を、手に入れたのですから。


続きを読む♪
  1. 2006/12/27(水) 21:32:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

頭脳的ダイエット

ジムでは痩せられない理由があります。

運動したら食欲が増すというジレンマ
ジムで運動すると非常に爽快な気分になります。しかしこれが問題なのです。あまりの充実感に実際にはたいしてカロリーを消費していないのに、バクバク食べてしまうのです。
ビールを飲んでしまうのです。ただでさえお腹がすいて食べたい上に、運動するとビールもご飯もおいしいのです。あのおいしさを知っていながら食べるなといわれても無理です。

これでは、いつまでたっても痩せられるわけがありません。

ジムに行って痩せられない理由は、実際のカロリー消費以上に食欲という欲求が強いということに問題があるのです。
時間がある人しかできないダイエット
そして、ジムがよいのもう一つの問題は、時間をとられることです。1日は24時間で、そのなかに自由になる時間はどれくらいありますか?暇でしようがない人なら別ですが、週に3日、2時間ずつ時間をさけるでしょうか。
人間の大きな3つの欲求のうち2つを我慢しなければならないから失敗します
人間の根本的な欲求は3つあります。1つがお金を儲けたい、節約したいということ、2つ目が、時間を節約したいということ、3つ目が楽をしたいということです。

ジムでのダイエットは、時間をとるうえに、楽をできないのですから、かなりハードルが高いのです。

もし、あなたがジム通いで痩せられなかった経験があったとしても、それはあなたのせいではありません。やはり、人間として無理なことをすればストレスが溜まります。やり方が悪かっただけです。

ちなみにデブであった私は、ジムに通うたびに、鏡に映る自分の情けない姿とまわりのマッチョたちの姿のギャップに落ち込みました。

痩せるためにジムに通うのではい、体を鍛えるために通うのだ、ということを初めて知りました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/27(水) 20:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

誰も知らない!奇跡の馬券1点買いで的中率80%の競馬必勝法

馬券1点買いで的中率80%の競馬必勝法


もし、

わずか1分で
馬券の買い目を決めることができ、
あなたはそれにしたがって
ただ馬券を買う。
その結果として、
馬券で生活も・・・・

という商品があったらどうしますか?

もしあなたが、
競馬で生活したい
本気で儲けたいと考えているのであれば
このHP一字一句を
絶対に見逃さないで下さい。

今からその必勝法についてご説明いたします。

この必勝法は
どんな方でもお使いになることができます。

例えば、

「競馬なんてやったこともない。
馬券の買い方もわからない」
                   
  全く問題ありません。大歓迎です!

「競馬暦ウン十年!
シンザンからやってるよ!」

  そんな貴方の常識を覆します!




貴方にしていただくことは、

1、この必勝マニュアルを手に入れる。
2、馬券(勝馬投票券)をマニュアルどおりに
  購入していただく。
3、的中後、払い戻しをしていただく。

たったそれだけです。




貴方は勝ち組の5%に入りたいですか?
それとも残りの95%で終わりますか?

今まで毎月50万円以上負け、
借金だらけだった私が、
この法則で
借金を完済し、勝ち組に入ることができました!!

何も考えずゆっくり過ごす・・・・・・・
そんな生活ですが、遠くないうちに達成できそうです。

それはいったいなぜか。
もちろん競馬で儲けているからに他なりません。
詳しく話しますと、

私は、2006年2月から6月末までこのマニュアルを使用し,

的中率80%を達成いたしました。

しかも

すべて
買い目は1点で的中したものです。
 

仮にコロガシしていたとすると、
2万円が 114万4千円に
2万円が 72万円に
2万円が 47万円に

ete

もちろん、その後も儲け続けております。

皆様にとってこれは不満な数字でしょうか。

もしそうであれば申し訳ございません。これより先は無駄になってしまいますのでどうぞ、閉じてください。

これより先、本気で確実に競馬で儲けたい人のみお読みください。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/27(水) 15:50:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。