ケミストリー 浜崎あゆみ 倖田來未 KAT-TUN BEGIN 着うた最高


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人より10倍速くネットで毎月100万円稼ぐ!ナマケモノになれる方法

<ナマケモノ>こそ成功への近道

<ナマケモノ>は、多くの場合、世間一般が美徳としていることと正反対である場合が多い。

世間一般の美徳とは、以下のようなものである。

・働くことは素晴らしい
・質素倹約が一番
・ギャンブルはしてはいけない
・個人プレーはダメだ
・人に甘えてはいけない
・お金、お金といわない
・二兎を追ってはいけない。ひとつのことに専念する。

僕が言う<ナマケモノ>の特徴を列記する。

・働くことを嫌う
・人が羨むものを手にいれたがる
・変化を好む
・ゼイタクである
・1晩で人の年収を稼ぐ、あるいは稼ぐことが可能だと信じている
・ギャンブルが好きだ
・組織プレーを嫌い、個人のプレーを好む
・人に命令されたり指示されることを嫌う
・二兎どころか同時に三兎、四兎を追う

<ナマケモノ>は、最小限の労働で最大限のリターンを獲得することにのみ専念する。

この瞬間に、労働時間と交換に賃金を得るタイプの仕事は選択肢から外れる。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/29(月) 10:43:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “シルバー”

ある部分では必ず両者一致している部分があります。その共通点こそが2割の行動で8割の成果を出す事につながるのです!

いきなりありえないことを言っていますが、株式投資においてあなたがやることは単純です。

証券会社で働いていたプロの人も私の投資法はすごいと言っています。
なぜなら、株初心者でも株式投資で稼ぐには、というのを、徹底的に追究した投資法だからです。

一つ前の会社には、 元日興証券のトレーダー (キャリア13年)がいます。
たまたま株の話になったときに、私が株式投資で勝つには、・・・だと説明すると、

「まさか転職先で株式の講義をされるとは思わなかったよ。 でも、その投資方法はすばらしいね。 当たり前だけど、そのような勝ちパターンを知らない人は確実に負けているよね。」

と言われました。

次に 外資系のプロのファンドマネージャー (1000億円以上の資金を運用していた凄腕)は、 私の情報を読んで

「あなたの情報は、株初心者の投資法として見ても、すばらしい投資法だと思う。この投資法は相当いいね。株式相場では、プロの相場師と戦って勝つことは難しい。けどこの投資法は1番簡単でかつ 堅く勝てるやり方だ。本当に、初心者でも使えるプロの投資手法も押さえている。」

上記の話は、別に自分を自慢するために書いたわけではありません。
実際に、毎日パソコンの画面に、にらめっこして儲けた投資法ではなく、本業の合間に株式投資をして儲ける投資法です。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/29(月) 09:25:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

アフィリエイトで稼ぐための最短成功法・アフィリエイトでのお金儲け方法の極意

よろしければ、ほんの少しだけ想像してみてください。

もし、あなたの銀行口座に毎月アフィリエイト収入が入ってくるようになったら・・・

家のローンの足しにする。

毎月好きなところに旅行に行く

ブランド品を気兼ねなく買う

とにかく趣味にどんどんつぎ込む


使い道はどうであれ、毎月副収入が入ってきたら精神的にもかなり余裕が生まれることでしょう。

一見、これは現実味の無い話に感じるかもしれませんが、

正直に告白いたします。

実は、アフィリエイトで成功することは、とっても簡単なことなのです。

実は、ネットでお金儲けすることは、とっても簡単なことなのです。

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・


私がこのホームページを立ち上げた理由、それはすごく単純なことなんです。


「あなたに本当のアフィリエイトのやりかたを知ってもらうこと」
「あなたにアフィリエイターとして、月に50万円以上の収入を得てもらうこと」
「あなたにほったらかしでも収入が入ってくるという喜びを味わってもらうこと。」

たったそれだけです。


「それだけって?あんた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・」


あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。


アフィリエイトで成功している人って、まだまだ少ないみたいですからね。


これまでいろいろなアフィリエイトの成功法のセミナーに、参加して、
多くのアフィリエイターの方々と、めぐり合ってきましたが、月数10万円以上を
稼いでいる人は、ほんの一握りの方だけです。

恐らく、100人中1人もいないのではないでしょうか?


実際に、アフィリエイトで月5千円以上稼いでおられる方は全体の5%
しかいないそうです。

つまりほとんどの方がアフィリエイトを始めてみても、おこづかい程度にもならない
のが現状なんです。


アフィリエイトで月数10万円以上稼ぐことができないのは、恐らく下記の様な方法で
アフィリエイトをしているからではないでしょうか?



1. 自分の趣味や得意分野、一晩中でも語れるような内容をテーマにしたホームページや
ブログを公開する。

2. そのホームページやブログと相性の良さそうな商品を選んで広告を貼ってみる。

3. ほとんど売上が出ないので最終的に悪い意味で「ほったらかし」になる。



はっきり言いましょう。
あなたが、このセオリーで、アフィリエイトをしようと思っているなら、時間のムダです。

なぜなら、このセオリーだと、100個ホームページを作成して、1、2つ当るくらいの成功率だからです。

こんなセオリーで毎日ホームページやブログをせっせと更新していてもなかなか結果が出ないため、
結局は「アフィリエイトなんてや~めた・・・」ってお決まりの文句を言うはめになります。

そもそもあなたの趣味や得意分野に関するホームページに合う商品が
ちゃんと売れるという保障があるのでしょうか?

「じゃ~、どうすれば良いんですか?」

ご安心を。

実は、アフィリエイトにもちゃんとした成功法があるんです。
私は、この方法を使って毎月50万円以上をコンスタントに稼いでいます。


そんな、実践的で理にかなったアフィリエイトの最短成功法を、
今回、皆さんにお伝えいたします。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 23:28:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

現役ラジオDJが教える!『失敗しようがない結婚式の司会法!』司会で副業や起業も可能なノウハウ!

突然ですが、あなたは今、
司会なんて、生まれてから1度もした事がないのに
   友達から結婚式の司会を頼まれてしまった・・(>_<)

親友だからこそ祝ってあげたい・・でも正直、困っている。

何を隠そう、人前で一言話すだけでも緊張してしまうアガリ症なんです。

それでも頑張って司会の本を買って読んでみた。

その本には、初心者は念入りに台本を作れば良いと書いてあったけど
   その作り方自体がわからないし、結婚式特有の言葉もわからない。

この調子だと、台本を作るだけで何日もかかりそう・・・ 

最近は仕事も忙しいし、司会の準備時間が十分に取れそうに無い。   

かといって、大事な友人の結婚式だからこそ失敗だけはしたくない。    

やっぱり、私には無理だから断ってこようかな・・・

本音を言えば、アナウンサーやタレントのように
  華やかに人前で喋れたら楽しいだろうなぁ・・という憧れはある。

叶うものなら、私の司会で
  「いい結婚式だったよ」って皆から言われたい...

けどサ、奇跡でも起きない限り、やっぱり無理だよねぇ.....

  ハァ~今から電話して断るとするか・・(T_T)


こんな悩みをお持ちではありませんか?

無理もありません。

実は、あなただけではないんですよ。


結婚式の司会を頼まれてしまった多くの未経験者が持つ共通の悩みなのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 22:10:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ダントツ営業マン養成プログラム!

もし、あなたが営業職に就いているのならば、

このホームページは重要です。


なぜなら・・・あなたが、

「ダントツに売る力」を身に付け、

面白い様に営業を決められるようになるからです。


大げさだと思いますか?


それならば、このホームページを読み進めてみて下さい


続きを読む
  1. 2007/01/26(金) 20:52:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “シルバー”

ある部分では必ず両者一致している部分があります。その共通点こそが2割の行動で8割の成果を出す事につながるのです!

いきなりありえないことを言っていますが、株式投資においてあなたがやることは単純です。

証券会社で働いていたプロの人も私の投資法はすごいと言っています。
なぜなら、株初心者でも株式投資で稼ぐには、というのを、徹底的に追究した投資法だからです。

一つ前の会社には、 元日興証券のトレーダー (キャリア13年)がいます。
たまたま株の話になったときに、私が株式投資で勝つには、・・・だと説明すると、

「まさか転職先で株式の講義をされるとは思わなかったよ。 でも、その投資方法はすばらしいね。 当たり前だけど、そのような勝ちパターンを知らない人は確実に負けているよね。」

と言われました。

次に 外資系のプロのファンドマネージャー (1000億円以上の資金を運用していた凄腕)は、 私の情報を読んで

「あなたの情報は、株初心者の投資法として見ても、すばらしい投資法だと思う。この投資法は相当いいね。株式相場では、プロの相場師と戦って勝つことは難しい。けどこの投資法は1番簡単でかつ 堅く勝てるやり方だ。本当に、初心者でも使えるプロの投資手法も押さえている。」

上記の話は、別に自分を自慢するために書いたわけではありません。
実際に、毎日パソコンの画面に、にらめっこして儲けた投資法ではなく、本業の合間に株式投資をして儲ける投資法です。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 19:34:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

【スーパーモデルダイエット】1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット

なんか最近、急に痩せてきたんじゃない??

どっちかっていうと、プックリしてたのに~~、

最近、ジムとか、エステに通いだしたの?」

「ううん、お金ないから、そんなところには通ってないよ~、

ただ、わたしが考えたモデルダイエットを毎日やってるだけよ。」


「モデルダイエットって何?」


「私、美容・ダイエットマニアだったでしょ、

ずーっと、ダイエットや美容が大好きで、

色々と研究してて、

高校卒業したらモデルになろうと思ってたのよ。

モデルになるためのダイエット法が、

モデルダイエットなのよ。」


「で、卒業が近くなってきたから、

本気で痩せなくっちゃ!と思って、

今まで研究してたことをやってみたってわけ♪」


「そしたら、2か月で10kg痩せたってわけ♪」

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 18:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!! あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?

あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!


次に当てはまる方は是非お読み下さい。
将来ハゲそうな気がする。あるいはすでにはげている!
毛深い方だ!
ズバリ、ハゲの家系だ!
薄毛になって、髪のセットに苦労している!
髪の生え際が後退してきた!
はげるのは自分の運命だとあきらめている!
夕方になると脂臭くなる!
朝食は食べない
最近薄毛になってきたきがする
脂っぽい食べ物が好きだ
インスタント食品をよく食べている
身内に一人でも薄毛の人がいる!
すでにかつらを着けている

当てはまるものはありましたか?

だからといって、これに当てはまる方が全員ハゲるとも限らないですが
(すでにはげている人もいるでしょうが・・・)、
ハゲない可能性が低いかというと、可能性は明らかに高いです。
では、はげることに対してあきらめなければならないかというと、

決してそんなことはありません。

ではもう一つ質問です。この中で当てはまるものはありますか?

発毛、育毛促進剤を使ったことがある。あるいは現在使っている。
発毛・育毛サロンに通っている。(体験も含む)
育毛シャンプーを使っている。
髪に対して食事等に気を遣っている。

その中で、薄毛から明らかに毛髪の量が増えた方は、いらっしゃいますか?

残念ながら、皆無に等しいでしょう。

考えてみてください。

発毛サロンも、あれだけみんな髪が生えてくるのなら、とっくにノーベル賞をもらっていますよ。
発毛・育毛促進剤だって、生えてくる自信があれば、CMに髪の薄いモデルを使えばいいんです。
それで髪がみるみる生えてくれば、宣伝効果が抜群ですよ。
昔から増毛やカツラや、最近のヘアコンタクトなどはハゲていたり、薄毛の有名人をCMに使っていますが、
発毛・育毛のCMになると、何故かそういう人は登場しません。
唯一、かなり前ですが俳優の杉浦直樹さんが、バーコードに近い頭で、自分の頭をトントン叩いていましたが、
髪が増えた様子もなくいまだに当時と同じで薄毛のままです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 16:59:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

モチベーションが溢れ出すキーとなる「潜在意識」を自在に活用することが出来る方法

「ああ、もう嫌だ!全然儲かんないし、

時間とお金ばっかり使ってバカみたいだ!

もうこんなことやめたー!」

お金と時間の自由を夢見て、先月からインターネットビジネスに挑戦していた私の友人A君が、ある日私に吐き捨てるように言った言葉です。

私 「そこで諦めたら、終わりだよ。成功するまで続けることが大事だよ。」

A君「(ブチッ 何かが切れる音)そんなことはもう耳にタコが出来るくらい聞いたよ。そんな精神論はいらねーんだよ!  俺はやる気満々で、3万円もするノウハウを買って、ここ1ヶ月というものほとんど寝ないで頑張ったんぜ!  もうやる気もすっかりなくしたよ。どうせ俺は意思が弱い男だよ!」

私 「まあまあ、落ち着いて。成功するまで続けることに、意志の強い弱いは関係ないよ。」

私 「それにね。そんなにやる気になって頑張るから嫌になったんだよ。」

A君 「なんだと?じゃあどうすればいいんだよ? 適当にやれっていうのか?」

私 「やる気じゃなくて、○○○になればいいんだよ。
ほら、昔さ、夜中にテスト勉強する時に、夜食も食べて、「朝まで勉強するぞ!」なんて気合入れたのに、すぐに眠くなっちゃったことはない?」

A君 「ああ、あるある!(うなづきながら)」

私 「でもさ、学生時代の修学旅行の宿で、夜な夜な友達と話したり、好きな子とトランプしたりしているときは、時間があっという間に過ぎて全然眠くならなかっただろ?」

A君 「確かに、そうだよね・・・」

私 「君が本当に望むのなら、意図的に修学旅行の夜のような無敵のワクワク状態になる方法があるんだよ。」

A君 「え?なんだって?!」

私 「だから、意図的に修学旅行の夜のような無敵のワクワク状態になれるんだよ。」

A君 「うおーー、それ、絶対教えて!」


そして、私はA君に今まで私が過去に500万円をかけた学びと、その実践の中で培ってきた私の経験に基づいた秘策を話しました。
シンプルで理にかなった私の話に彼は、「マジで?!」「そんなバカな!」を連発、目からウロコがぽろぽろ・・・という感じでした。
その後、インターネットビジネスだけにとどまらず、彼は全ての物事に対し、楽しんで取り組むようになり、目覚しい成果を出したことは言うまでもありません。

突然ですが、あなたは成功するために何が必要だと思いますか?

目標を紙に書くこと?
意志の強さ?
高度なスキルや知識?
決断力?
行動力?

どれも重要ですよね。

でも、最も重要なことは、

あなた自身が、成功することに対して、心からワクワクすることではないでしょうか。

仮に、あなたがインターネットを使ってお金を稼ぎたいとします。

この情報時代、ちょっと調べれば、インターネットを使ったお金を稼ぐノウハウをいとも簡単に探すことが出来ます。
そして、あなたはそのノウハウを自由に購入することが出来ます。
それらのノウハウのほとんどが、インターネットを使って「月に○十万円稼いだ!」などという素晴らしい実績を出したノウハウなのです。

にも関わらず、

全インターネットビジネス人口の中で、月に5000円以上稼げる人は、全体の95%に満たないそうです。

なぜでしょう?


それは、成功するために大切なものが欠けているからです。

例えば、あなたがどこかに美味しい料理を食べに行きたいとします。

まず、最初に目的地(目標)を決めますよね。

次に、そこまでの地図を用意して、最短の道順(やり方)を決めます。

そして、車を用意し、エンジンやタイヤを整備(スキルを身につける)します。


そこまでできたら、車に乗り込んで、いざしゅっぱーーつ!!



って、これだけでは、車は動きませんよね。



そうです。

車を動かすには、ガソリン(モチベーション)が必要なんです。


動かない車は、お金がかかるだけの粗大ゴミです。


どんなに素晴らしい抜け道を知っていても、どんなに高性能のエンジンを積んでいても、定期的にガソリンを給油し、目的地まで走り続けることができなければ、目標だった美味しい料理にはありつけません。


同様に、

あなたがどんなに立派な「目標」を立てて、それを「きちんと紙に書いて」も、

どれほど簡単で楽にその目標を達成できる「やり方」を勉強しても、

血の滲むような努力の末、プロ顔負けの「スキルやテクニック」を身につけても、

スキルやテクニックだけでは、絶対に成功することはできないのです。


では逆に、もしあなたが毎日ワクワク楽しくて、目標達成に対してのモチベーションが怒涛のように溢れ出てくるようになったらどうでしょうか?

先ほどの車の例で言うならば、自由にガソリンを給油することができ、運転すること自体がすっごく楽しい状態です。


これであれば、

あなたが持っている地図や車がどんなにボロでひどいものでも、

多少遠回りで時間がかかっても、

最終的には目的地へたどり着けると思いませんか?


もし、そう思っていただけるのであれば、私はあなたに汲めども汲めども尽きることのないモチベーションという名のあなたを前へ動かし続けるガソリンをプレゼントすることが出来ます。

そう、

あなたは、お金儲け、資格の取得、受験、ダイエットなどなど、目標を自由に決め、目標に向かってワクワク自動的に走り続けられるように、あなた自身を変えることが出来るのです。

あなたは、モチベーションが溢れ出すキーとなる「潜在意識」を自在に活用することが出来るのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 15:41:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

「1日5分で3万円を稼ぐ! ものぐさデイトレ必勝法デイトレ必勝法」初心者でも簡単に儲けられる株取引。サラリーマンや主婦にも

デイトレ必勝法|初心者でも簡単に儲けられる株取引。サラリーマンや主婦にも

今、オンライントレードがブームです。昨年来の日経平均の上昇に加え、証券会社の手数料値下げ競争は加速しています。デイトレードを始める人も増える一方。あなたの周りにも、儲けの体験談に刺激され、にわかに証券口座を開いたデイトレ初心者の方が多いのではないでしょうか?

でも、ちょっと待ってください。確かにインターネットやテレビ、雑誌では、資産を何億にもふくらましたデイトレーダーたちが何人も紹介され、「株で儲かったので、マンションを現金で買った!」だの「あまり儲かるので、会社を辞めてデイトレーダーになります」といった景気のいい記事であふれています。

では本当に、デイトレをやっている人間は、みながみな、儲かって儲かってしょうがないウハウハ状態なのでしょうか?

違います。本当はデイトレードの世界では、損をしている人間の方が圧倒的に多いのです。しかし損をしているデイトレーダーの話はあまり表に出てこないので、みんな気が付かないだけです。本当の勝ち組は、10人に1人、1割程度といわれています。

デイトレは、手軽なイメージからか手を出す人が多いようですが、実際にはトントンならまだまし、日々じりじりと損失をふくらませている人をよく見かけます。

そればかりか、デイトレードのはずが、含み損を抱えた株を「そのうち上がるさ」と勝手な解釈で放置してしまう。いわゆる“塩漬け”です。このような状態に陥っている人が何と多いことでしょう。

もっとも昨年までのイケイケ相場なら、これでも確かに儲けられたかもしれません。しかしさすがに、日経平均の上昇基調も鈍りつつあります。またライブドアショックを見ればわかるとおり、暴落は必ずやってきます。そのときに、今までの儲けを吐き出してしまったのでは何にもなりません。

デイトレは難しい、長期保有は怖い。じゃあ一体どうすればいいの?
まずは私の友人である、千葉県のT君の話をお聞き下さい。彼が株を始めたのは、昨年の11月。日経平均は10年に1度といわれる上昇相場で連日高値を更新。彼も好地合に乗って、資産をがんがん増やしました。

T:「こりゃあ、会社辞めて株で暮らすかな、はっはっは。」

たまに会うと、株の儲け話ばかりでした。彼の取引のやり方は、いわゆるスイングトレード。上がりそうな銘柄を数日保持して、ある程度利益がのったところで売るというやり方です。昨年のような上昇相場なら、まず負けることはありません。

しかし、そうそういつまでも相場が上昇し続けるわけがありません。2006年1月、あのライブドアショックがやってきたのです。「Tは大丈夫だったのかな?」と気にはなりましたが、忙しさにかまけてしばらく連絡を取っていませんでした。

しばらくして彼と話す機会があり、私が何気なく

私:「そういえば、この前大丈夫だった? ライブドアショックのとき。」

と尋ねたところ、彼はとたんに顔を曇らせて

T:「実は、貯金が半分ぐらいになっちゃって…。」

というではありませんか。聞けば、ライブドア本体の株は持っていなかったものの、ターボリナックスやメディアエクスチェンジなど、いくつかのライブドア関連株を保有していたらしいのです。

彼は、それ以来あまり株をやっていない様子。いい加減うんざりだというのです。これは、私にはとても身につまされる話でした。なぜなら、かつて私も株で大損をしていた経験があったからです(詳しく知りたい方は、私が必勝法を生み出すまでをお読み下さい)。

私:「デイトレとかもやってないの?」

T:「それが、デイトレも一時期やってたんだけど、うまくいかなくて…。」

私:「どんなやり方してたの?」

T:「値上がり率ランキングで上位にでてる銘柄の押し目を拾ってみたり、節目の値段のブレイクアップで買ってみたりとか…。」

私:「ふ~ん、他には?」

T:「あとは、直近IPOみたいに値動きの激しい銘柄で数ティック取ろうとしたりもした。まあ、いろいろやってはみたんだけど、結局勝ったと思えば負け、の繰り返しなんだよな。資金もじりじり減ってきちゃうんで、もうやめようと思って。」

彼のやり方は、デイトレの本などではよく紹介されているごく一般的なやり方です。しかし、一般的に広まっているやり方というのは、もちろん儲けられる人もいるわけですが、みんながみんな儲けられるわけではありません。

考えてみれば、当たり前のことです。大勢の人がその手法を用いれば、当然効果は薄くなるのですから。

自分の昔を思い出したこともあり、試しに彼に、私のやり方を教えてみることにしました。

私:「あのさぁ、俺もデイトレやってるんだけど、試しに俺のやり方でやってみる?」

T:「ふ~ん、どんなの?」

私:「うん、前の日に○○○○○の銘柄をチェックしておいて、それを次の日に○○○○のタイミングで取引するんだけどね…。」

彼はあまり興味のなさそうな様子で聞いていましたが、話を進めるにつれだんだん真剣になってきました。

T:「へぇ~。そんなやり方してるんだ。そんなやり方初めて聞いたけど、大丈夫なの? それで儲かってんの?」

私:「うん、俺も最初はデイトレで全然勝てなかったんだけどさ、このやり方に集中するようになってからは、まず負けないね。それに5分ぐらいで取引終わっちゃうっていうのが、とにかく楽だし。」

T:「そうか~、まあ試しにやってみるか。」

その後しばらくして、また彼と話したときのこと。

T:「この前教えてもらった方法、あれやるようになってから、連戦連勝! やっと貯金が元に戻ったよ。おまけにザラバ張り付かなくていいから、すごい楽。ほんと、助かったよ。」

彼は大喜び。私もほっと一安心。そして私は気付いたのです。この方法は誰でもできて誰でも儲かるんだな、と。

そこでこのデイトレ必勝法を冊子にまとめ、公開することにしたのです。あっという間に取引が終了して儲けられることから、『ものぐさデイトレ必勝法』と名付けました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 02:01:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

【料理ブログでも稼げた!】稼げないと言われたキーワードでもキャッシュポイントを作る!儲かるブログの内緒のレシピ

稼げないと言われたキーワードでもキャッシュポイントを作る!儲かるブログの内緒のレシピ


料理ブログは稼げないジャンルだと言われています。


ではなぜ稼げないジャンルと言われているか、あなたはご存知ですか?

下に当てはまるものにチェックをしてください。
アドセンスを貼り付けても、キーワード単価が安く大きな収入にはならない。

料理というジャンル自体、アフィリエイトがしずらい

そもそもお役立ちブログなので、クリックやアフィリエイトは見込めない。



するどいご意見をお持ちですね!

でも



それは・・・



間違った常識なんです!!


『嘘だろ!?本にも稼げないキーワードって書いてあったぞ!!』

『どうしてそんなことが言えるんだ!!』

って声が聞こえてきそうです(笑)


わかります。

通常であればあなたの常識は間違っていません。


しかし、わたしはこのブログで常識を打ち破ってしまったのです。


飲食店で教えてくれないナイショのレシピ


このブログを見ていただけるとわかりますが

稼げないといわれている

【料理】と【レシピ】を中心に書かれています。



なんと驚くべきことに

この料理ブログは月に10万円以上の収入が発生しているんです!!



あなたはこのブログがどんな風に稼いでいるか、知りたくありませんか?


次のうちあなたの知りたい情報すべてにチェックをしてください。


 キーワードにとらわれずに、ひとつのブログから月10万円以上稼ぎ出す方法

 アドセンスだけでなく、純粋なアフィリエイトでの収入を発生させる方法

 記事を書いていくだけで、収入が発生する方法

『アフィリエイトって稼げるらしいよ』


こんな言葉に踊らされました(笑)

料理を仕事にしてきた私の夢は『自分の店を持つこと』

しかし、わたしの当時の給料は・・・

1日16時間働いても月20万以下・・・

料理長の肩書きがあっても現実は厳しかったのです。

そこで『稼げるアフィリエイト』をすることを決意したのです。

パソコンの電源の切り方すら知らなく、包丁をマウスに持ち替え(笑)

来る日も来る日も奮闘していました。

しかし、結果は・・・


3ヶ月で6817円・・・


この頃に言われました。

あの言葉。


『料理ブログは稼げないですよ』


え~!!




そうなの・・・?



しかし、そんな事はないんです。

先ほどの画像を見ていただけると、おわかりいただけると思います。

ただ、わたしがしたことは単純です。


1日3,000~5,000アクセスをブログに流し
そこに効率良くアフィリエイトをかけていく。

時にはアクセスをハウスリストに変えて
こちらから積極的にアフィリエイトをかけていく。


このノウハウに書かれていることを実直にこなしただけなんです。

難しいノウハウではありません。

しかし、わたしが実践していることをすべて詰め込みました。


稼げないと言われたキーワードでも稼げる。

どんなテーマでもキャッシュポイントは生まれます。


もうアフィリエイトは稼げないなんて言わせません!!



続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/26(金) 00:51:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

サクサク稼ぐ♪ 魅惑の『変化球せどり』術!

「聞いて♪聞いて~♪ 今月は目標の10万円を突破したでーーー!!」


そう笑顔で話してくれたのは、友人のK君です。
彼は、せどりで、目標だった 1ヶ月10万円 の利益を達成したのです。
夫婦共働きで、週に1日しか休みがなく、残業の多い、多忙なK君が副業で10万円以上の
利益(売り上げではありません) が出せたのですから、喜びもひとしおだったと思います。

今こんなに、笑顔いっぱいのK君も
たった数ヶ月ほど前までは、、、、、、。


K君  「あ~ぁ ・・・・・BOOK-OFFの○△□店、ま~た、エエ本残ってなかったわぁ」

わたし  「なんで? 前に会った時は 『せどり』でお小遣い増えた~♪せどりさまさま~♪
     言うてたやん。」

K君 「あの頃はなぁ。。。 まだ調子よかってんけどなぁ。。。」

「最近、全然あかんわ。   仕入れに行っても、誰かがせどった後なんやろなぁ・・・ 
エエ本が全然ないねん・・・・。」

「仕事は忙しいわ、小遣いは元に戻るわ、、、最悪や。
   最近、金欠病でイライラして嫁とケンカばっかりやし・・・あ~もう
   なんやねん!俺の人生.....。 」



 人生って、、、K君  (^^;;


 毎月苦しいと言っていたK君に、『せどり』を薦めてあげたのは僕たち夫婦なんです。

 ちょっと、責任も感じて。。。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 21:15:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

売買サインが分かる!「FXの超サイン!」プロも驚愕これさえ分かれば一流トレーダーになれる!

会社勤めをしながら簡単に外国為替保証金取引は出来るのです。パソコンとインターネット環境と

わずかな資金が有れば、副収入を得ることが出来て、

いずれは会社にも縛られることはなくなり、いつでも会社を辞めても心配は無くなるのです。

そうすれば、上司にイヤなことも言われずに済み、人間関係でぎくしゃくし、

毎日会社に「行きたくないな」と思ったりもしません。

結局は自分の収入があればいつ辞めようが、会社が倒産しても安心なのです。



何といたって、副収入があっという間に本業になっちゃいますから!

こうなったらもう自分の好きなことが好きなように出来ちゃいますから!



特にローンが多い人・家族を養っている人は心配が大きいです。すぐにでも行動を起こすべきです。

今の時代、投資は自分を守るために必要なのです!

万が一何かあったときのために、投資での副収入は絶対にあなたを安心させます。

何かあってから投資を始るのでは遅すぎます。


・・・・・・・・・・。


なんだか道がそれてしまいました。だた、あなたも真剣に自分の人生について考えて下さい。

あなたもやれば出来るのです!

私がやっている法則を行えば誰でも簡単に勝つことが出来るのです!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 19:57:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

「プロ馬券師とFP」が暴露!的中率40%回収率170% 低資金でもたったの8日間でラク&安全に30万を稼がせてみせる!誰も知らなかった真投資競馬バイブル~キャッシュフロー投資競馬 極秘マニュアル

プロ馬券師とFPが暴露する問題解決型の投資競馬

えっ?本当かよ!?また、当たってるよ。

今から思い返せば後楽園場外の謎のオヤジ K氏と初対面から半日、
キツネにつままれたような気分でした。

胡散臭い髭づらのオッサンがもっていた鞄の中のメモ。
たったメモ1枚が6時間で5Rの的中馬券と10万もの現金
をプレゼントしてくれるなんて夢にも思いませんでした。。。

ほんの1開催前までは、万馬券を狙ってはオケラ。
回収率など10%にも満たないJRAのお得意さまだった私が。。。
それが今では、大金を叩いての投資は決して行わず、安全、確実に
副収入30万も軽く稼げるようになったのは?なぜか?
今からお話する5年前の大学時代からの友人 G君からの1本の電話。
そのきっかけが全ての始まりでした。

友人「よっ!久しぶりじゃん。いこうか?」

私「いこうかって?どこに?」

友人「決まってんだろ。水道橋だよ。」

こうして彼との大学時代からのお約束デート(後楽園場外馬券場)へ出かけたのです。

数時間後、後楽園で待っていたのは、意外にも友人以外に1人の見知らぬ怪しい感じのする男も一緒でした。

友人「驚いた?今日は俺の競馬の師匠も一緒に来てもらったから。この人はいわゆる馬券プロでこれ一本で食ってんだ」

K氏「じゃ、早速だけど今日の授業料●万円もらうから。」

私「えっ?そんなんとるんですか?」

K氏「あたり前だろ。なんたって俺のやり方は、半端なもんじゃないから。」

私「・・・(やり方も聞いてないじゅねーか。ブツブツ。。。)」


理不尽さを感じながらも横でうなづく友人の姿に渋々同意し、戦闘開始モードに。

K氏「○R、○Rは見送りね。あといっておくけど、買い目は俺が全部教えるから。安心しろ。」

私「でも、Kさん、競馬新聞もってないですよね?」

K氏「そんなものいらないの。なんでかって?そらそうよ。馬券予想で飯が食えねーから予想家がゴロゴロいるんだろ。そもそも、厩舎情報とか、血統だとか、調教だの 言ったって所詮はその通りに走れば一番人気だけかってりゃ大もうけだろ?そんなんあるか?言い過ぎかもしれねーけど、全部 外向けのまやかしみたいなもんじゃねーか。ようは、○○と確率、○○オッズだけですべて勝負はつく。あとは長年の嗅覚だね。(○○の答えは後でどこかに出てきますよ。)」

私「はー。」
(回顧:自分も新聞予想だよりの競馬では、散々でした。勝ち組とは無縁で、下手の横好き。妙にこのときの言葉には説得力があったのを記憶しています。)

とまあ、こんな具合にやり込められながらも指定の1つめのレース実践すると。。。

私「えっ?嘘だろ。これ当たってるよ。それも3、500円くらい配当あるわ。」

友人「だろ。俺も今日で3回目だけど、5回に2回くらいはとれてんだよ。(なにやら怪しげなメモをポケットの中から取り出しながら。。。)」

その日は、的中、不的中を重ねながらもK氏の予言の通り、10万円は勝たせてもらいました。
ちなみに、K氏は、1レースに5万から6万もの大金(投資金は我々の10倍)をつぎこみ、それでも50万近く勝っていたのを記憶しています。


おまけに例のメモの使用も許可されたので、軽い足取りで友人と水道橋周辺の居酒屋へ祝杯を上げにいったときの会話です。

友人「でもさ。この戦法は結構いけるけど、そのうち、あたりムラもでてくるような気がすんだよな。」

私「そうかもな・・・。」

友人「お前、確かFPだよな?。何かいい知恵ないのか?」

私「ちょっと、帰って調べてみるわ。」

この話がきっかけになり、私たち2人のデータの解析作業が始まったのです。
ここで少しネタばらしをすることにします。

K氏が使っていたものは、
-“○○指数”と“手帳の中のメモ”、それと単勝オッズ。これだけです。

このときのメモのコピーを手がかりに、過去15年間分のレース(約45、000R)
の中から無作為に信頼できうる母集団データを抽出し、指数と人気オッズ、レース結果の因果関係検証を友人を2人で調べあげたのです。まったく、今から思うと気の遠くなる地味な作業でした。

そして、私と友人は、馬券師K氏の●●法則を見事に投資術として成立させることができることを確信しました。ついに“新たな発見と戦略”をつきとめ、問題解決に成功した瞬間でした。
-「新たな発見と戦略」のポイント-
1)過去15年に翻ってもほぼ、データ統計上、歴史を繰り返している。
               
但し、一部のみ改定した。(近5年の反映)
2)オッズによるレースタイプの類型(予想ではなく予測)
        
を併用すると効率よく、高回収が可能になる。
 
3)あるレースパターン(☆〇〇の法則)では的中率が50%前後
  
になるので、狙い撃ちが容易にできる。
4)低資金でも1日10万勝ちも可能な投資法を戦略的に組み込めた。
  
5)結果としてパンクリスクが非常に低い戦術に。。。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 18:39:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ハウスクリーニング起業塾!

簡単に起業出来る、そんな希望を持って始めたハウスクリーニングの独立開業

そして、苦しいだけで、決して楽にならない生活

そうしたハウスクリーニング屋を多数見てきました

もしも、あなたが明日の仕事を心配するような身だったら

もしもあなたが、高額なフランチャイズで安易に独立開業をしようと思ったら

もしも、あなたが成功への道を最速で駆け上がりたいなら

私たちは、応援します

本当のプロが贈る

本当の実績が物語る

ハウスクリーニング研究会OB四天王が明かす

絶対に失敗しない独立開業

今、扉を開くのは、決して勇気ではない

あなたの歩もうとする道は、もう既に成功への道なのです


続きを読む
  1. 2007/01/24(水) 17:21:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

キーワードでアクセスアップ☆

キーワードでアクセスアップ☆

キーワードを選ぶときには、正しいデータを使って選ばないとすべての努力が水の泡になります。

ポイントはKEI値ではなく、そのキーワードで検索したときのYahoo!検索結果画面の1~2ページ目の競合状況です。

ここの競争が激しいと、いくらKEI値が高くても上位表示は非常に困難です。

では、この競争の激しさを客観的に計る基準はないのでしょうか?

あります。

非常に単純なことです。

しかし、人手で調べようとすると、非常に手間がかかります。

どうにかしてこの作業を効率的にできないかと考え、リッチキーワード・エクスプローラーというツールを作ってみました。

リッチキーワード・エクスプローラーを使うとどんなことができるかというと。。。


検索数が多く、上位表示の競争がゆるいキーワードを誰でも1クリックで見つけることができます。

検索数が多いのにキーワードアドバイスツールでは絶対見つからないキーワードを見つけることができます。

「ビトン」問題や「黒ずみ」問題に対応しています。(これらの問題に関しましては無料レポート「衝撃!間違いだらけのキーワード選び-『ビトン』問題、『黒ずみ』問題をご存知ですか?」をご覧ください。)

SEO対策の知識がなくても、あなたが興味のあるキーワードを1つ入力するだけで、芋づる式に競争のゆるいキーワードが見つかります。

こうした競争のゆるいキーワードを使ってブログを作れば、良質のアクセスが見込めるが上位表示が難しいと言われているYahoo!であなたのブログを比較的容易に上位表示することができます。

こうしたブログにAdSenseやアフィリエイトのリンクを仕込んでおけば、簡単に稼ぐことができます。

検索結果はCSVファイルに保存できるので、Excelで開いて詳細な分析が行えます。

キーワードアドバイスツールプラスとどう違うか???
               ↓
キーワードアドバイスツールプラスで表示されるのはKEI値です。

しかし、私はKEI値では上位表示しやすさの基準として十分ではないと考えています。

Yahoo!で上位表示させたい場合に重要なのは、あるキーワードに対してYahoo!の1~2ページ目に表示される競合サイトの「強さ」です。

そこに強いサイトがそれほど集まっていなければ、比較的容易に上位表示することは可能です。

逆に、そこが強いサイトだらけであれば、かなり手間ヒマかけてがんばらないと上位表示されるのは非常に難しいです。

ちなみに、3ページ以降に表示されてもたいしてアクセスは集まりません。

1~2ページ目に表示されないと意味はないわけです。

このツールは、Yahoo!の1~2ページ目の競合状態を分析して、そこに新しく作ったブログがつけ入る隙がどのくらいあるかを調べるものです。

レポートで報告したキーワードは、そういう意味でかなり隙のあるものばかりです。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 16:03:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

SEOを全く無視して!超~優良アクセスを50倍にする方法

『SEO対策に疲れた』『相互リンクをしてもアクセスが増えない』まだ誰も知らない!恐るべきアクセスアップ方法


副業としてネットビジネスを2005年12月から始めたのですが、


精読率が高いメルマガ読者は増えず

アフィリエイトはほとんど儲からず

作った商材は全く売れず


全てがうまくいってませんでした。

特に商材の作成には手間と時間をかけただけに全く売れないのはホントにショックが
大きかったです。


そしてこんな考えに至ってしまいました。。。。


『売れている商材は、成功者のお墨付きや紹介があるから売れているんだ!』

『初期投資して○○塾や△△塾に入ってるから、それだけで優遇してもらっているんだ!』

『自分が売れてないのは商材が悪いせいじゃない!!』


ハイ、ここまで来るとかなりの末期症状ですね(笑)

被害妄想の固まりと化しておりました。

ただ、そんな中で唯一まともな考えもありました。

『ホームページを人が訪れてくれば・・・』
という思いです。

そりゃそうですよね。人がたくさんホームページ訪問してくれれば
下手な鉄砲(=ニッチな商材)でもその内売れるはずですから。

『しかし、あのホームページじゃな・・』

SEO対策もしてない、相互リンクもない、商品紹介できる強力なメルマガもない。
そんなホームページなんて太平洋の真ん中で店舗を構えるようなもの。
余程の幸運がない限り訪れてくれる人なんているはずがない。

そう考えていたんです。

ところが、そんな考えは一気にひっくり返りました!

星一徹なんて比較にならないくらいにひっくり返しちゃいました!!

だってだって、、


■ 相互リンクがほとんどなくても!

■ 強力にプッシュしてくれるメルマガ、ブログがなくても!

■ SEO対策を全くしてなくても!

■ Google検索で箸にも棒にもかからなくても!

■ もちろんYahooなんかに登録されてなくても!

毎日、超~優良アクセスがガンガンきてるんですから!!
こちらのニーズに合った優良顧客が勝手に向こうからやってきてくれるんです!!
しかも私の”経費削減”なんてちょっとニッチなテーマにも関わらずですよ!?

これがもっと需要が高そうなテーマだったら・・かなりヤバイことになりそうです。


どんな方法か知りたいですか?

では知りたい方のみこちらまで

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

50倍アクセスアップはほったらかし 一度実行してしまえば、後はず~~~っとほったらかし
50倍アクセスアップは30分から1時間だけ 必要な実作業時間は30分~1時間だけ
50倍アクセスアップは完全無料でリスクゼロ 完全無料なのでリスクはゼロ
50倍アクセスアップは初心者でも簡単 パソコン初心者でも簡単。難しい作業は何もありません!
50倍アクセスアップは超優良顧客が自分の意思でサイト訪問してくれる 100%ニーズが合致した超~優良顧客が
自分の意思で!大量に!あなたのサイトを訪問してくれる!!
50倍アクセスアップはニッチな分野でも実証済み ニッチな分野でも毎日50アクセスのキープを実証済み
50倍アクセスアップはアドワーズより簡単 Googleアドワーズのような面倒なキーワード探しも必要なし!
50倍アクセスアップはYahooが味方してくれる 詳細は言えませんが、天下のYahoo!様が味方をしてくれています。
50倍アクセスアップは誰もが知っている市場 あなた独自のホームページでも、無料ブログでもどちらでも使えます!
50倍アクセスアップは誰もが知っている市場 誰もが知っている市場で、誰も知らない方法で行います。


この誰もが知っているビッグなお宝市場を利用してのアクセスアップ方法。

ほとんどの人は、私のような使用方法はまずしないでしょう。
では、なぜ私がそれに気付いたか?
それは、ズバリ私がコンピューターエンジニアだからなんです。
この業種以外の人は、まず気付きません。っていうか実行できません。
(私のマニュアルにはパソコン初心者でもできるように解説してますのでご安心くださいね)
それだけ強力かつ、普通では思いつかない方法だということです。


よくあるアクセスアップノウハウは、単純なクリック数だけを目的としているものがほとんどです。トラフィックエクスチェンジなど、アクセス数だけは上がるけど売上げはほとんど変わらないという話をよく聞きます。

日本のネットビジネスの5年先を進んでいるといわれるアメリカでは、アクセス数よりも成約率を重視しています。

「合計で何人が購入したか?」
ではなく
「ホームページ訪問者の何パーセントが購入したか?」

あなたのホームページの商品の成約率はどれくらいですか?
一般には200アクセスで1件の成約、つまり0.5%でもいい方とされますが、私はこの方法を使ったら4日間(約200アクセス)で4つの商材が売れました。
つまり 成約率2%が保証されているんです。

何度もいいますが、私の商材は”経費削減”というニッチなテーマなんですよ!?
このテーマじゃ買う人って限定されると思いませんか?
それでもこの成約率なんです。

これがダイエット、英語・・そんなテーマだったらと考えるとゾクゾクします。

あなたのホームページも単純なクリックによるアクセス数だけでなく、成約率をどんどん高めていきませんか。成約率が高まると、ホームページへのアクセス数を上げるためのモチベーションが全然変わりますよ!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 14:45:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “シルバー”

ある部分では必ず両者一致している部分があります。その共通点こそが2割の行動で8割の成果を出す事につながるのです!

いきなりありえないことを言っていますが、株式投資においてあなたがやることは単純です。

証券会社で働いていたプロの人も私の投資法はすごいと言っています。
なぜなら、株初心者でも株式投資で稼ぐには、というのを、徹底的に追究した投資法だからです。

一つ前の会社には、 元日興証券のトレーダー (キャリア13年)がいます。
たまたま株の話になったときに、私が株式投資で勝つには、・・・だと説明すると、

「まさか転職先で株式の講義をされるとは思わなかったよ。 でも、その投資方法はすばらしいね。 当たり前だけど、そのような勝ちパターンを知らない人は確実に負けているよね。」

と言われました。

次に 外資系のプロのファンドマネージャー (1000億円以上の資金を運用していた凄腕)は、 私の情報を読んで

「あなたの情報は、株初心者の投資法として見ても、すばらしい投資法だと思う。この投資法は相当いいね。株式相場では、プロの相場師と戦って勝つことは難しい。けどこの投資法は1番簡単でかつ 堅く勝てるやり方だ。本当に、初心者でも使えるプロの投資手法も押さえている。」

上記の話は、別に自分を自慢するために書いたわけではありません。
実際に、毎日パソコンの画面に、にらめっこして儲けた投資法ではなく、本業の合間に株式投資をして儲ける投資法です。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 13:27:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ダイエットあるある委員会 DLダイエットサポート

今まで多くのダイエットをしても効果が上がらなかった
ダイエットのストレスから食べ過ぎてしまい結局太ってしまった
一時は痩せたけどリバウンドして前より太ってしまった
ダイエットに大金を費やしてきた
着たいと思った服はサイズが小さいものばかりで買うことができない
なんとか自分を変えたいと思っているのに変えられない
どうしても痩せて人を見返してやりたい
本当に本気で痩せたいのにどうしてもやせられない
太っていることを毎日一人思い悩んでいるばかりで行動できないでいる
短期間でやせたいのに、ぜんぜん体重が減らない
一時的でなく一生やせていたいと思う
ただ痩せただけで、健康的にダイエットできなかった
ありふれるダイエット情報にいいかげんうんざりしている

         こんなに真剣にダイエットで悩んでいる人たちばかりなのに

        どうしてうまくいかないのでしょうか?

  
        摂取カロリーを消費カロリーより減らせばいいのは分かっているけど。

        具体的に計算するのって大変ですよね。


        手っ取り早くやせたいからダイエット食品を買ったのに思ったほど効果がなかった。

        お金がかかるので止めたらリバウンドしたという人も多いと思います。

 
        運動をすればいいのはわかるけど、なかなか続かないものですよね。

 
        テレビや雑誌のダイエット情報に振り回されて、

        なんでも そのとおりに、やってみたけど

        いまいち効果がなかったという人も多いでしょう

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 07:47:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

IPO(新規公開株)裁量配分!最強の副収入 裁量配分、完全抽選で最も当選確率を上げる証券会社攻略法

◆ もし、あなたが年間514万円の副収入を手に入れたとしたら、
   あなたの人生はどうなりますか?

◆ もし、あなたのIPOの当選確率が10倍になったとしたら、
   あなたの生活はどうなりますか?

◆ 自分の計画通りにIPOに当選できたら、
   あなたが手に入れる利益は年間いくらになりますか?

「30年の住宅ローンが、数年後には、全て完済できる!」闇雲に多数の証券会社に口座を開設し、1社でも多くの証券会社で申し込んでいる。

「自分の払った分さえもらえない年金の不安から解放される!!」

「来年もまた、同じ額の給料がもらえるかどうかもわからない。
今年の冬のボーナスは、まともにもらえるのだろうか?
ボーナスを充てにして、ローンを組んでいるから不安で夜も眠れない・・・
そんな不安から家族を救うことができる!!」

「もう嫌な上司と仕事をしなくて済むかも。

だって、もうひとつの年収ができたようなものじゃない!」

「現物株でできた損を一掃できる!それどころか、一気にプラスだ!!」

「もっと小遣いが欲しい~!!
月に2万円の小遣いじゃ、心細くてジュースも買えない・・・」

あなたが最強の副収入を手に入れたとき、あなたに訪れる素晴らしい出来事はこんなものではありません。

もし、あなたが年間514万円の副収入を手に入れたのなら、
今、あなたが想像している以上の素晴らしい事が起きます!!

既にIPOを知っている人たちは、あなたより一足早く、
もう体験しています!!

これからするお話はあなたの人生を激変させるかもしれないお話です。

お金に関するあらゆる不安を解消したくない人
人生を激変させる(怖いくらい、いい方向へ!)用意のできていない人は読まないでください。

ちょっとその前に・・・

一応、株の話なのですが、
株の話だとは思わないで聞いてください。
「株なんて~知らない」と拒絶反応を起こしてしまう、あなた!
もう少しだけ読み進めてください。
私もついこの間まで、まったく同じだったのですから。
あなたのその考えをパーフェクトに打ち壊してみせます!!

「IPO」とは新規公開株のことです。
現在、投資家の間では取り合いの、人気がある投資です。
なぜ、そこまで人気があるのか?

答えは単純です。

株の素人でも儲けることができるからなのです。
今まで株や投資に全く興味のなかった主婦やサラリーマンが、
IPO(新規公開株)に限っては、どんどん参入して来ています。

株は恐い!という固定概念がありますが、IPO(新規公開株)に限っては、
ちょっと違います!
通常の株は常に上下しますよね。でもIPOは違います!

買う前から上がることがほぼ約束されている株なのです。
これが、IPO(新規公開株)が高い確率で利益が出せるシンプルな理由です。

IPOは2005年実績では96%の確率で利益を得ることができています。
(96%は、全く何も考えずにやった場合です。残りの4%は、【IPO速報】等の
メールマガジンを利用することで排除できます。)

普通の株とはまったく違うのです。
株=恐い、ハイリスクと決めつけていてはもったいない!

あなたのその恐怖心や嫌悪感をパーフェクトにぶち壊しちゃいます!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 06:29:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

FXで勝率87.2%超!5年で資産5.2倍以上!たたき出した人の手法

FXで勝率87.2%超!5年で資産5.2倍以上!たたき出した人の手法

あなたが、

「為替FXで資産運用をして、もっと効率よく、より簡単に儲ける為に、
さらに何かいい方法が無いか。」

とか、

「散々負けてきて、何とか巻き返したい。このままでは終われない。
きっと、逆転出来るいい方法があるはずだ。」

と期待を持たれながら、このサイトにたどり着いたのであれば、
私達がこれからお話することは、あなたの今後何十年と続く投資ライフにおいて、
後々、振り返ったときに、「非常に重要なきっかけ」であったと思っていただける事でしょう。

小学生でも数十分でやり方が理解出来、実践出来る位の、簡単な内容です。
また、あなたが仮に、どんなに忙しく、又は、とても面倒くさがりで、
投資ノウハウを勉強する時間や、投資自体に時間を割く事が、なかなか出来なかったとしても、
特典としてお付けする、専用のエクセルシートに付いている、
ウェブからの「データ取得」ボタンを押して、「更新ボタン」を押すだけで、
各指定通貨の現在の売り買いのポジションが表示されます。
つまり、
1日たった約5分のチェックをするだけで売買の判定ができてしまうのです。

しかも、簡単な方法なのに、リスクを限定しているので、
注文後は、出かけたり、寝ていても安心なのに、
過去、勝率87.2%超!5年で資産5.2倍以上!の
実績がある投資ノウハウと同じ手法を、あなた自身が完全に再現出来てしまうのです。
(実は、この数字は控えめです。複利で運用すればもっとすごいことになっていました。
ちなみに、単純に100%毎に単位を倍にしていたら、
5年で資産19.2倍以上!でした。
それと、エクセルをお持ちでない方や、エクセル自体に抵抗のあるかたも、サポートで、
メールにて、売買注文指示をお伝えしますので、ご安心下さい。
また、このHPでの結果は、全て、
ユーロ発足の1999年から~雑誌発売前の2006年4月末までです。)

なぜなら、この投資ノウハウは、
個人の才能やセンス、努力や経験、裁量や感情を全く必要としない、
売買のタイミングが数字で全てルール化されている
システムトレードという手法の為、
そのルールから導き出される結果は誰がやっても全く同一だからです。
きっと、あなたは、今後、金銭的にも、時間的にも、精神的にも、
今までの投資ライフに比べ格段にゆとりを持つことが可能になることでしょう。

そして、
為替FXで儲ける事はこんなに簡単だったんだ!」
「投資で儲けることは、簡単だ!」
ときっと実感していただけることでしょう。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 05:11:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

新聞・テレビ・雑誌であなたのビジネスがイヤというほど紹介されるインターネット起業法

恐らくあなたが今「起業して成功したい!」と思っていても、
なかなか事業を始めることができない理由は
こんな方法で起業しようと考えているからではないでしょうか?


1.自分の経験、他人の情報から商材を探す。

2.商材が決まったら事業計画書を書いて銀行融資を引き出す。

3.インターネットでその商材を販売するためのHPを作成する。

4.広告を打って実際にその商品を売ってみる。

こんな感じだと思います。
ズバリ言いますが、あなたがこのような既成概念に
とらわれた形で起業しようと思ったら
私のように借金を抱え、失敗していくことが目に見えています。

なぜなら私が経験しているからです。


商材を仕入れ、インターネットで販売しようとしている
既成概念のビジネスモデルがあなたの成功を邪魔しているのです。


「じゃあどうすればいいんですか?」


続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 03:53:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

たったの24時間であなたのネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

たったの24時間であなたのネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

もし、あなたのインターネットからの収益が2倍になったら、そのお金を何に
使いますか?

「今の車のローンを完済し、憧れのベンツを手に入れる!」
「欲しいけど今まで我慢していた絶対欲しいアレを買う!」
「手狭になった家や事務所を引越ししたい!」
「今までずっと行きたかった旅行地に行って、高級リゾートホテル旅行に泊まる!」
「海外で思いっきりブランド物を買い漁りたい!」
「嫌な上司の元でずっと我慢してきたが、もうたくさんだ!独立してやる!」
「ネットで稼いだお金を元に、今流行のFXに投資したい!」
・・・

お金の使い道は人それぞれですが、ほとんどの方にとって、ネットからの収益が2倍になれば、これほど嬉しいことはないでしょう。

そして、ここからが重要なのですが、実のところ、インターネットに限って言えば、収益を2倍にするということは、それほど難しいことではありません。

なぜなら、インターネットでビジネスをされているすべての方は、
たった一つのスキルさえマスターすれば、急激に売上をアップできるからです。

そして、そのスキルさえ覚えることができれば、ネットからの収益を2倍にすることは
おろか、10倍以上にすることさえ簡単なのです。

そのスキルとは、いったい何だと思われますか?

この話の続きの前に、私のことをご存知ない方もいらっしゃると思いますので、
少し、私自身の話をさせてください。


私、宮川明は、過去そのスキルを使って、わずか数ヶ月でインターネットマーケティングの有料ニュースレターで日本一の購読者(1,200社)を獲得した実績を持っています。

さらに、今年の3月25日には書籍「成約率が20倍になった「セールスレター」の秘密」を出版。そして、4月25日には、書籍「起業革命-会社を辞めていきなりトップ1%になれる新マーケティング」を出版した、インターネット・マーケティングの専門家です。


また、「言語」を自在に操るNLP(神経言語プログラミング)の米国NLP協会認定トレーナーとして、そのテクニックを駆使した「言葉」の使い方をあなたにお伝えすることもできます。

その私から、先ほどの答えをお話させて頂きましょう。


今後の収益を短期間で倍増できる

“たった1つのスキル”とは?


実は、ネットからの収益を倍増させるたった1つのスキルとは、売れる文章の
ライティング・スキルに他なりません。

「ライティング」という視点で、インターネットビジネスを考えてみてください。

ホームページ上のプロフィールから始まって、メールマガジン、ブログ、ソーシャル・ネットワーク、セールスレターからインターネット広告まで、インターネットビジネスでは、「書く」ということが、極めて重要な要素を占めているのです。

そのことに気づいた時、あなたは、ネットから年収数千万以上稼いでいる方は、すべて成約率の高いセールスレターを書いていることに気づくはずです。

そして、それだけではありません。

反応率の高いメールマガジンやブログなど、すべてのコピーライティングに独自のライティングテクニックを盛り込んでいることに気づくはずです。

つまり、ネットから年収数千万以上稼いでいる方は、必ずといって良いほど
優れたライティングスキルの持ち主でもあるのです。


インターネット上の“あらゆるビジネス”に

必要なコピーライティング


もちろん、売れる文章を書くスキルが重要なのは、メールマガジンやセールスレター、インターネット広告などのライティングが必要な情報起業だけに限りません。

例えば、あなたが、ヤフーオークションに出品する時でも、その出品物を魅力的に「書く」ことができれば、落札される可能性は高くなります。

また、あなたのビジネスがアフィリエイトやアドセンス、文章量の少ない携帯アフィリエイトなどであったとしても、クリックさせるための推薦文の「書き方」で収益は全く変わってきます。

もちろん、ネットショップやインターネット通販においても、成約率の高いセールスレターやメールマガジンを書けるかどうかで、その収益が何倍にも違ってくるのは言うまでもありません。

そして、それらのビジネスだけではありません。

高額商品の販売や各種サービス業など、ホームページで販売が完結しないビジネスにおいても、反応率の高いインターネット広告のコピーを作る必要はあります。

また、資料請求数を何倍にも上げるためには、売れる文章ライティングの知識も必要です。

さらには、あなたの業態が、インターネットビジネスの支援するソフトウェアの提供や、「場」を提供するマッチングビジネス、コミュニティ・ビジネスなどであったとしても、「書く」ということから逃れることはできないのです。

つまり、売れる文章を書くためのライティングのスキルを持っているかどうかで、
あなたのインターネットからの収益が決まってくると言っても過言ではありません。

「そうは言っても、集客やSEOの知識も必要でしょう?」
と思われる方もいらっしゃるかも知れません。

確かに、これらの知識は必要です。

ホームページやブログに全くアクセスを集めることができなければ、あるいは、
メールマガジンに全く読者を集めることができなければ、ネットから収益を得ることは
難しいでしょう。

しかし、ライティングのスキルはそれ以上に重要です。

なぜなら、あなたの文章で、商材が売れたりアフィリエイトURLがクリックされたりしない限りは、いくらホームページやブログにアクセスを集めることができたとしても、全く意味がないからです。

では、売れる文章を書くセンスが無い方は、インターネットビジネスを諦めるしかないのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。
なぜなら、ビジネスに必要なライティングスキルの習得は、そのノウハウさえ知ってしまえば誰にでもできることだからです。

なぜ、そう言い切れるのか?
それを説明する前に、少しだけ私の話を聞いてください。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 02:35:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル 業界初・「携帯メルマガで稼ぐノウハウ」

業界初・「携帯メルマガで稼ぐノウハウ」

これから私が公開するノウハウは、業界初・「携帯メルマガで稼ぐノウハウ」です。

「メルマガ」といっても、PCのメルマガと携帯メルマガはわけが違います。
段違いに簡単、時間なんてかかりませんし文章なんて書きません。

携帯を取り出してたった5分!
ぽちぽち打って、ピッと送信するだけですから。

私の携帯アフィリエイトノウハウは、
画像などのコンテンツの詰まった携帯サイトに集客し、
そこで着うたや画像サイトの会員登録で稼ぐ方法です。

競合の強い金融や、やりたくもない出会い系で
携帯アフィリエイトを仕掛ける必要はないんです。
もっと見込み客の多い、需要の大きいこのジャンルで、
数の勝負で稼ぐほうがずっとずっと楽です。

こうしたサイトの会員登録は、月初に集中します。
月額会員ですから、お得な時期に増えるのは当たり前ですね。


つまり、「ある時期」とは、毎月の月初めです。
1日~3日あたりにたった5分でできたメールをぽいっと送信するだけ。
たったそれだけで、私は5~10万ぐらいなら楽に稼げてしまいます。

これは、有料レベルのノウハウだったかもしれませんね(^^;

私のノウハウは、メルマガがないと稼げないのか?というと、
実はそんなことはありません。

メルマガがなくたって稼げますよ。


「携帯アフィリエイトで稼ぐためのサイト構造」が、マニュアルに沿って作業しているだけで出来上がってしまうようになっているんです。

だから、メルマガが必須なのではありません。
サイトのみでも稼ぐことはできます。
マニュアルどおりの作業で、「稼ぎの構造」はきちんとできあがりますから。

中身を見た瞬間、稼げることを確信してください。



でも、メルマガがあった方が稼げるのは間違いありません。

携帯サイトにリピーターさえ作ってしまえば、
アクセスは自動的に集まるようになるからです。

私には、できるんです。

作ったその日から、
3000というアクセスを携帯サイトに集めることが・・・


イナゴの大群が押し寄せるように、
一気にアクセスを集めることが・・・


そのアクセスをリピーターに変え、
私の携帯サイトに自動的に戻ってくるようにすることが・・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 01:17:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

完全販売権付【次世代ビジネス!ビジョンライフプログラム】

究極のネットビジネスの形「次世代ビジネス」


突然ですが、あなたには
こんな「悩み」がありませんか? アフィリエイトをやっているけど、まったく稼げない・・・

情報起業がしたいけど販売する商材がない・・・

今、流行のドロップシッピングもやってはみたけど収入が少ない・・・

販売する為に商材を作成しているが、なかなか完成しない・・・

なかなか、稼げる高額アフィリエイト報酬ってないなあ・・・

毎月、毎月、一生懸命がんばって、サイトを作ったけど

まったくアフィリエイト報酬が入ってこない・・・

作ったはいいけど、ほったらかしのはずがメンテナンスしないと収入激減

だから、だんだん、サイト運営のやる気もなくなってきた・・・

もしくは、「もっともっと、アフィリエイト以上に収入を増やしたい!」
そのような、現状に満足していないアフィリエイターの方も多いでしょう。


何か、簡単に「儲かりそうなアフィリエイト以上のビジネス」ないかなあ?


はい、実は、とんでもない究極のネットビジネスの形
「次世代ビジネス」が誕生しました!


そうです、冒頭のような悩みをもっている方へ、もっと稼ぎたいという方へ
オススメしたいのが、

なんと!1件販売する事に報酬率100%の業界初の超高額報酬!


「純国産リセールライト商品」が販売できるビジョンライフ倶楽部なのです!!


つまり入会して頂いたら、自分で学習ができ
さらにその電子ブックを自分で販売して稼ぐ事ができるのです。


しかも報酬は、売り上げの100%、
例えば、29,800円の商品なら29,800円
すべてが収入になるんです。


勇気を出してお話しすると・・・


私自身、資金ゼロ!サラリーマンからの叩き上げ!で
今ようやくこうやって会社を経営させて頂いておりますが

起業する前は、まあ散々なものでした。。。

起業資金を貯める為に、家を解約して
2ヶ月間車で生活しており、

当時は大阪の宝石小売店でサラリーマンをやっていた
ので朝早く、車で目覚めて近くの朝9時からの銭湯
に行きそしてそのままスーツに着替えて出勤して
いました。起業するための資金を少しでも貯めようと
それはもう死に物狂いでした。

そしてようやく貯めたなけなしのお金で
4畳の小さなアパートを借り
そこに、ノートパソコン1台をおいて
そこから小さな起業人生が、はじまりました。

起業人生の中でも様々な苦悩の日々がありました。

しかしそういう『どん底の状況』や『失敗』から
こそわいた発想、によって56日間で1億1176万の売上
起業して180日で月収1000万達成

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/23(火) 23:59:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

欲に駆られることなく、謙虚に、着実に、それでいて最大限の成果を~FX-外国為替証拠金取引

欲に駆られることなく、謙虚に、着実に、それでいて最大限の成果を~FX-外国為替証拠金取引

このページをご覧いただきたい方は、万全なリスクコントロールと、確立されたノウハウに基づいて、
 FXで、100%の勝率と、月間利益率25%以上を獲得して、一度きりの大切な人生を、
 お金にゆとりを持って過ごして行きたいと望む方です。

このページで、私からあなたへお伝えしたいこと。
 
 それは、万全なリスクコントロールと、エンサークル・トレードという
 幸せwin!独特のノウハウを活用することで、手元の資金を決して減らせること無く、
 100%の勝率で、毎月25%以上の利益を得ていくための方法となります。
 
 勝率が100%ですので、ロスカット(マイナス決済)は絶対にしません!!
 ですので、ロスカットのことなど頭の中から消し去ってしまってくださいね

「FXの情報商材は他に幾つもありますが、そちらでは、多くの差損を被らないためには
  少ない差損のときにロスカットをして、リスクをコントロールするべき、と書かれていますけど
  ロスカットを考えずにリスクコントロールができるのですか?」
 
 はい、もちろんですよ (^_-)-☆
 
 と言うよりも、私から見ますと、ロスカットを行なうことでリスクコントロールをして行くというのは
 非常に大きな間違いだと考えています。
 
 私が推奨しますエンサークル・トレードにおきましては、ロスカットなど断じてすることなく、
 万全なリスクコントロールを維持して行けますので、ロスカットを念頭においてFX取引をして行くことなど、
 不要な行為だと認識しておいてくださいね。

■万全なリスクコントロールを可能にするノウハウ■
 
■勝率100%&高利益率のエンサークル・トレードのノウハウ■
 
 これら2つのノウハウを完全にハイブリット(融合)させることによって、お手元の大切な資金を
 決して減らすことなく、高い利益率によって資産を何倍にも増やして行けるようになるんです。
 
 勝率は100%ですから、ロスカット(マイナスでの決済)は、もちろんゼロです。
 
  将来的にも、ロスカットは絶対に致しませんので資金の損失は発生しません。
 
   当然ですが、どれだけ為替レートが変動しようともです!!
 
 話は2006年の春に逆のぼりますが、その時期に大きな為替レートの変動が起こりました。
 
 ドル/円の関係で言えば、わずか1ヶ月以内に、1米ドル=118円後半から、
 1米ドル=109円後半まで、約9円ほどレートが変動しています。
 
 
 そして、その変動の際には、多くの方々が、レートの変動に持ち応えられなくて
 多額の損失を被ってしまいました。
 
 損失を被られた方々の中には、自らをFXのプロと称している方も多く含まれていましたが、
 彼らは、最も重要なリスクコントロールを軽視していたがために、大きな損失を被ってしまったんです。
 
 では、そのとき、私はどうしていたかと言いますと。。。
 
 私は当時から、万全なリスクコントロールを施していましたので、
 大きな変動が起こっても、いっさい慌てることはありませんでした。
 
 それどころか、為替レートが大きく変動したときは、小幅な変動のときよりも、より大きな
 チャンスになりますので、どこまで円高になるのかを楽しみに眺めていたんですよ。
 (この時期に損失を被られてしまった方々には申し訳なく思うのですが・・・・・)

このように、たとえ大きな為替レートの変動が起ころうとも、ストレスをまったく感じることなく、
 FXを心から楽しみながら、落ち着いて展開して行けるということ!

続きはコチラから

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/23(火) 09:38:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

【mixiで副業】目指せ!一月30万円!mixiID1つでできる!もうブログもサイトもいりません!

mixi系商材の何がつらいと言えば、取締りが厳しくなってどんどん削除されてしまうことです。


もう皆さん経験済みですよね!


もうそのたびに、IDを取り直す必要もないのです。

だって削除されないんですから。



そして、さらにこの商材の大きな利点と言えば・・・

他のmixi系応用商材と違い、このマニュアル一つ購入すれば実行可能!

さらに、ブログもサイトも作る必要なし!

というところです。

他の応用商材だと宝の山などを購入しないいけません。

結局その分初期投資が必要となり、それを取り返すのが大変になります。

ちなみに、宝の山も必要ですという商材に限って、

その宝の山の販売分のアフィリエイト料までとろうとする悪徳業者が非常に多いです。

そのような業者に引っかからないようにしてください。

さらに、ブログもサイトも必要ありません。

mixiID一つではじめられます。


続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/22(月) 22:09:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

9月24日札幌で1日11戦9勝も達成した馬券攻略法「的中袋」(本体:中山・東京開催用)

9月24日札幌で1日11戦9勝も達成した馬券攻略法


競馬の本質

ところが、ある体験が、私の競馬観を一変させました。


ある国のカジノでの経験です。

ルーレットで「黒」が9回続いて出て、大敗をしたのです。

私は「黒」が4回出た後、「赤」に張り続け、
外れたら、倍倍と掛け金を増やしていったのです。

それで、すべてハズレたのです。


さて、あなたにご質問です。

なぜ、日本では、カジノは認められないのに、
競馬は認められるのでしょうか。

これはよく考えてみる価値のある命題です。


ルーレットと競馬の違いは何でしょうか。



答えは、

「ルーレットと競馬の違いは、結果が100%偶然によって決まるかどうか」



ルーレットで「黒」が9回出た後、私は「0」を出されて止めを刺されました。

そのとき、中国系ディーラーに「狙った?」と聞きました。

そしたら、「4回前からずーっと狙っていた」と教えてくれました。

「0」で止めを刺そうと思っていたのですね。


これは、偶然を必然に近付けようとするカジノ側の努力です。

このように、ルーレットもディーラーの腕により、
偶然だけではない場合もありますが、
基本的には100%偶然で決まります。


一方、競馬には、偶然の要素があると同時に、必然の要素があります。

たとえば、ディープインパクトが出るレース。
16頭立てだからといって、
ディープインパクトの単勝が16倍つくなんてことはないですよね。

それでも、殆どの人がディープインパクトを買いますよね。


なぜでしょうか。


勝ちそうだからですよね。


で、やっぱり勝ちますよね。

競馬は、強い馬が勝つことが多いのです。

必然の要素があるということです。


競馬は、偶然で全て結果が決まるわけではないのです。
ある程度、必然の部分があるのです。


強い馬を中心に、予想をしていけば、的中する可能性が高い。
だから、競馬は法的に認められているのです。


ところが、ルーレットはすべて偶然、運任せ。
だから、法的に認められないのです。

運任せのゲームの代表は、
丁半ばくち、
チンチロリン、
花札などなど
すべて日本ではご法度です。
(麻雀がなぜだめなのか、よく分かりません)


競馬は、「強い馬が勝つことが多い」
を大前提として、行われているゲームです。

この大前提は決して揺らぐことはありません。


なぜなら、
この大前提がなくなってしまうと、競馬は法的に認められなくなってしまうからです。


ルーレット=100%偶然

競馬=偶然+必然  


これが「競馬の本質」です。

競馬が法的に認められるには、必然の要素が不可欠である
ということに気づいたとき、
自分が、なぜ、負け続けてきたのか、
その理由がはっきりと解るようになりました。

私は負けるべくして、負けてきたのです。


なぜなら、
私は、長い間、「競馬はギャンブル」と考えていたからです。

一般的に「競馬はギャンブル」と言われています。

「ギャンブル」というのは、ルーレットのように
偶然100%のゲームにお金を賭けること
を言うのです。


しかし、競馬はルーレットとは違うのです。

競馬には「必然」の要素があるのです。


競馬はギャンブルではありません。



私は、このことを、ルーレットの大敗から学びました。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/22(月) 20:40:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

もう、あなたは順位変動におびえる必要はなくなる「カメレオンSEO術」

サイトをいじったわけでもないのに・・・。

SEO対策がうまくいった状態のままなのに・・・。

それにも関わらず、ある日突然、順位が下がってしまう。

最悪、どこに自分のページが存在しているのかも、わからなくなってしまう程に落ちぶれてしまう事も。

SEO対策をして、上位表示されたからと言って、ずっと放置しておくと、気がつけば大変な事に・・・。

実は・・・。

これは当たり前の事なんですね。

なぜなら・・・。

検索エンジンで上位表示される基準は常に変化をとげているからです。

常により良い検索結果を出せるように、日々アルゴリズムを変化させているのです。

検索エンジンでは、検索結果の精度が命です。

Yahoo!にしても、Googleにしても、上位表示基準を変化させているのです。

検索エンジン側としても、質を落とさないために必死なんですね。

ですから、今現在、通用しているSEO対策でも、いつかは通用しなくなってしまうんですね。

一度やれば、ずっと安心のSEO対策は存在しないのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/22(月) 19:15:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

NO1競艇の競艇予想の必勝法則

もし、どんな競艇初心者でも、カンタンに競艇の着順予想ができるようになり、予想が的中する方法があるとしたら、あなたの競艇ライフは変わりますか?

 あなたがその競艇予想の極意を知りたい!と真剣に思い、そして、今からお話する3つの約束を守ることができるのならば、あなたの競艇ライフを変えるほど圧倒的な的中率を叩き出す競艇予想の必勝法則を公開しますが・・・

 今まであなたがどのような予想スタイルや予想方法で競艇の予想をしてきたかは分かりません。

 どのくらいの確立で競艇の着順予想してきたかのかも分かりません。予想が当たり儲かっているかもしれませんし、逆に損をしているのかもしれません。現状で満足しているのかもしれません、半ば諦めかけているのかもしれません。

 しかし、あなたは競艇のことが本当に好きな人ならば、必ず想像した事があるはずです… 

毎回、競艇の予想が面白いように的中する!

 ようになり、しかも儲かり始めるようになることを・・・

 しかし、全てのレースを予想できる人など存在しません。

 現実的には、どんな予想のプロでも的中率は3割と言われています。逆に言えば、たった3割程度の確立でも勝者になれるということです。その予想確率が、もし5割以上の確率で予想できる方法があるとしたら試してみたいですか?

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/22(月) 17:46:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
