ケミストリー 浜崎あゆみ 倖田來未 KAT-TUN BEGIN 着うた最高

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たったの24時間であなたのネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

たったの24時間であなたのネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

もし、あなたのインターネットからの収益が2倍になったら、そのお金を何に
使いますか?

「今の車のローンを完済し、憧れのベンツを手に入れる!」
「欲しいけど今まで我慢していた絶対欲しいアレを買う!」
「手狭になった家や事務所を引越ししたい!」
「今までずっと行きたかった旅行地に行って、高級リゾートホテル旅行に泊まる!」
「海外で思いっきりブランド物を買い漁りたい!」
「嫌な上司の元でずっと我慢してきたが、もうたくさんだ!独立してやる!」
「ネットで稼いだお金を元に、今流行のFXに投資したい!」
・・・

お金の使い道は人それぞれですが、ほとんどの方にとって、ネットからの収益が2倍になれば、これほど嬉しいことはないでしょう。

そして、ここからが重要なのですが、実のところ、インターネットに限って言えば、収益を2倍にするということは、それほど難しいことではありません。

なぜなら、インターネットでビジネスをされているすべての方は、
たった一つのスキルさえマスターすれば、急激に売上をアップできるからです。

そして、そのスキルさえ覚えることができれば、ネットからの収益を2倍にすることは
おろか、10倍以上にすることさえ簡単なのです。

そのスキルとは、いったい何だと思われますか?

この話の続きの前に、私のことをご存知ない方もいらっしゃると思いますので、
少し、私自身の話をさせてください。


私、宮川明は、過去そのスキルを使って、わずか数ヶ月でインターネットマーケティングの有料ニュースレターで日本一の購読者(1,200社)を獲得した実績を持っています。

さらに、今年の3月25日には書籍「成約率が20倍になった「セールスレター」の秘密」を出版。そして、4月25日には、書籍「起業革命-会社を辞めていきなりトップ1%になれる新マーケティング」を出版した、インターネット・マーケティングの専門家です。


また、「言語」を自在に操るNLP(神経言語プログラミング)の米国NLP協会認定トレーナーとして、そのテクニックを駆使した「言葉」の使い方をあなたにお伝えすることもできます。

その私から、先ほどの答えをお話させて頂きましょう。


今後の収益を短期間で倍増できる

“たった1つのスキル”とは?


実は、ネットからの収益を倍増させるたった1つのスキルとは、売れる文章の
ライティング・スキルに他なりません。

「ライティング」という視点で、インターネットビジネスを考えてみてください。

ホームページ上のプロフィールから始まって、メールマガジン、ブログ、ソーシャル・ネットワーク、セールスレターからインターネット広告まで、インターネットビジネスでは、「書く」ということが、極めて重要な要素を占めているのです。

そのことに気づいた時、あなたは、ネットから年収数千万以上稼いでいる方は、すべて成約率の高いセールスレターを書いていることに気づくはずです。

そして、それだけではありません。

反応率の高いメールマガジンやブログなど、すべてのコピーライティングに独自のライティングテクニックを盛り込んでいることに気づくはずです。

つまり、ネットから年収数千万以上稼いでいる方は、必ずといって良いほど
優れたライティングスキルの持ち主でもあるのです。


インターネット上の“あらゆるビジネス”に

必要なコピーライティング


もちろん、売れる文章を書くスキルが重要なのは、メールマガジンやセールスレター、インターネット広告などのライティングが必要な情報起業だけに限りません。

例えば、あなたが、ヤフーオークションに出品する時でも、その出品物を魅力的に「書く」ことができれば、落札される可能性は高くなります。

また、あなたのビジネスがアフィリエイトやアドセンス、文章量の少ない携帯アフィリエイトなどであったとしても、クリックさせるための推薦文の「書き方」で収益は全く変わってきます。

もちろん、ネットショップやインターネット通販においても、成約率の高いセールスレターやメールマガジンを書けるかどうかで、その収益が何倍にも違ってくるのは言うまでもありません。

そして、それらのビジネスだけではありません。

高額商品の販売や各種サービス業など、ホームページで販売が完結しないビジネスにおいても、反応率の高いインターネット広告のコピーを作る必要はあります。

また、資料請求数を何倍にも上げるためには、売れる文章ライティングの知識も必要です。

さらには、あなたの業態が、インターネットビジネスの支援するソフトウェアの提供や、「場」を提供するマッチングビジネス、コミュニティ・ビジネスなどであったとしても、「書く」ということから逃れることはできないのです。

つまり、売れる文章を書くためのライティングのスキルを持っているかどうかで、
あなたのインターネットからの収益が決まってくると言っても過言ではありません。

「そうは言っても、集客やSEOの知識も必要でしょう?」
と思われる方もいらっしゃるかも知れません。

確かに、これらの知識は必要です。

ホームページやブログに全くアクセスを集めることができなければ、あるいは、
メールマガジンに全く読者を集めることができなければ、ネットから収益を得ることは
難しいでしょう。

しかし、ライティングのスキルはそれ以上に重要です。

なぜなら、あなたの文章で、商材が売れたりアフィリエイトURLがクリックされたりしない限りは、いくらホームページやブログにアクセスを集めることができたとしても、全く意味がないからです。

では、売れる文章を書くセンスが無い方は、インターネットビジネスを諦めるしかないのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。
なぜなら、ビジネスに必要なライティングスキルの習得は、そのノウハウさえ知ってしまえば誰にでもできることだからです。

なぜ、そう言い切れるのか?
それを説明する前に、少しだけ私の話を聞いてください。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/24(水) 02:35:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gfdhtr999.blog85.fc2.com/tb.php/227-0b0a8976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。