ケミストリー 浜崎あゆみ 倖田來未 KAT-TUN BEGIN 着うた最高

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクサク稼ぐ♪ 魅惑の『変化球せどり』術!

「聞いて♪聞いて~♪ 今月は目標の10万円を突破したでーーー!!」


そう笑顔で話してくれたのは、友人のK君です。
彼は、せどりで、目標だった 1ヶ月10万円 の利益を達成したのです。
夫婦共働きで、週に1日しか休みがなく、残業の多い、多忙なK君が副業で10万円以上の
利益(売り上げではありません) が出せたのですから、喜びもひとしおだったと思います。

今こんなに、笑顔いっぱいのK君も
たった数ヶ月ほど前までは、、、、、、。


K君  「あ~ぁ ・・・・・BOOK-OFFの○△□店、ま~た、エエ本残ってなかったわぁ」

わたし  「なんで? 前に会った時は 『せどり』でお小遣い増えた~♪せどりさまさま~♪
     言うてたやん。」

K君 「あの頃はなぁ。。。 まだ調子よかってんけどなぁ。。。」

「最近、全然あかんわ。   仕入れに行っても、誰かがせどった後なんやろなぁ・・・ 
エエ本が全然ないねん・・・・。」

「仕事は忙しいわ、小遣いは元に戻るわ、、、最悪や。
   最近、金欠病でイライラして嫁とケンカばっかりやし・・・あ~もう
   なんやねん!俺の人生.....。 」



 人生って、、、K君  (^^;;


 毎月苦しいと言っていたK君に、『せどり』を薦めてあげたのは僕たち夫婦なんです。

 ちょっと、責任も感じて。。。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/24(水) 21:15:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gfdhtr999.blog85.fc2.com/tb.php/238-309a17ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
